• ベストアンサー

本日(6月4日)のNHK英語であそぼに出てきた海がすぐ近くの

本日(6月4日)のNHK英語であそぼに出てきた海がすぐ近くの 海浜公園の様な所で、子どもが乗れる汽車やトンネル(わくわくトンネルと 書いてありました)がある場所です。 コアラや、イルカなどの形をした遊具?置物?もありました。 よろしくお願いいたします。

• spais
  • お礼率58% (24/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maycchi
回答No.1

奄美大島のあやまる岬にある公園だと思います。 行ったことはありませんが...