• ベストアンサー

赤穂の観光情報

G.Wに1歳になったばかりの子供を連れて「赤穂」へ遊びに行こうと思います。 自宅は、姫路より少し東に住んでおります。 近場で。。。と言う事で赤穂を考えています。 赤穂海浜公園→イルカを見に、しおさい市場(海の駅)へ行こうと思っています。 他に子供連れで楽しめそうな場所は、赤穂にありますか?? また、姫路から近場でチビがいても大丈夫そうなスポットありましたら教えて下さい。 今の所、三木ホ-スランド、神戸フル-ツフラワ-パ-ク、小野ひまわりの丘公園は検索してきました。 今年は、夫婦共にG.Wが取れそうなので思いっきり子供と楽しもうと思っています。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

上記のところは すべていいと思いますよ。 赤穂なら 山頂に動物園があったような・・・ 小さな動物園が・・・ 三木なら森林公園もいいですよ。 1歳なので 広くて 混んでなく 芝生等があるところならどこでもいいと思います。 日陰も適度にあり オムツ等が安心して返られるところなら どこでも言いと思います。 悪い意味ではないですが 子供は まったく覚えてません汗 だから どこでも 楽しく遊んであげたら いいと思いますよ

sachi6295
質問者

お礼

森林公園、早速調べてみます。 確かに。。。小さいウチは覚えてませんよね。 なので、お金を掛けて行く所よりも 無料の施設?公園?がいいなぁ-と思って、探しております。 ご回答有り難う御座いました♪

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは お昼はこちらで・・って予約が必要だとおもいますが http://www.vera-pizza-sakuragumi.co.jp/ http://ako-kankou.jp/ibent.htm あと、こちらはどうでしょうか? http://www.hyogo-park.or.jp/akokaihin/wakuwaku/index.htm お天気がいいといいですね