• ベストアンサー

IEが一つだけ?

IEの画面が何故か1つしか開かなくなってしまいました。 どこかに設定があるのでしょうか? バージョンは、6.0.29・・・です セキュリティには、安くて安心の中国製 KINGSOFT   アンチウィルス2006+  パーソナルファイアーウォール2006+ を利用しています。 OSは、WindowsXPです 情報が足らないかもしれませんが、 何か思いつくようでしたらよろしくお願いします。 よろしくアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

yahooツールバーをインストしていると、そのような障害が出ることがあるようですが。

groovyreality
質問者

お礼

使ってないと思っていたのですが、使ってました! yahooツールバー。 早速サクサクです。 ありがとうございました。

質問者

補足

それは使ってないんですが・・・。

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

右クリックで「新しいウィンドウを開く」でも開かないのですか? >パーソナルファイアーウォール2006+を利用しています。 XPのWindowsファイアウォールはオフにしていますか?(ファイアーウォールの重複はトラブルになる場合がある)

質問者

お礼

1の方の状況になっていたようです。 ファイアーウォールには、問題ありませんでした。 アドバイスありがとうございました。