• ベストアンサー

外だしによる妊娠

友達が今日外だししてしまったというメールを送ってきました・・(ノ_・、) 外だしは妊娠の可能性あるんですよね??保健の授業とかで習ったんですけど、妊娠してるか解るのって早くてどのくらいなんですか?病院行ったら今日の明日でもわかるんですか??もう何かこっちがいてもたってもいられなくって・・(ノヘ;)早く安心させてやりたいんですけど・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.6

一番確定されるのは、次回の生理予定日に生理が来るか来ないかでしょう 早ければその少し前から、つわりや胸が張るといった症状が出るかもしれません 生理予定日を過ぎても生理が来なければ妊娠検査薬で調べてみてください メールが来た日が次回生理予定日の14日前でしたら、妊娠の可能性結構高いですよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • mamigori
  • ベストアンサー率44% (1140/2586)
回答No.7

今なら、緊急避妊(モーニングアフターピル)が間に合います。 #4の方が書かれていますが、48時間以内なら避妊成功率が高いです。 効果は劣りますが、4日以内であれば、避妊効果はあるそうです。 妊娠が不安なら、朝一に、電話帳に載っている産婦人科に片っ端から電話して 緊急避妊を取り扱っている病院にかかることをオススメします。 生理周期や、最終生理の始まった日がわかれば、良いのですが。 生理が来るまで不安な日々を過ごすことが苦痛なようでしたら、 緊急避妊をした方が良いかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#37703
noname#37703
回答No.5

性行為があってから2週間後に妊娠検査薬で検査してみてください。妊娠していれば、反応があります。 今は、生理予定日まで後何日ですか? 2週間ほど前だとすると、ちょうど排卵日です。 普通は、排卵があって2週間後に生理が来ます。排卵があった前後、卵に精子が届いて結びつくと受精卵になります。そして、その受精卵が子宮にくっつき妊娠となります。 そのため、妊娠していれば生理が来ません。 病院で分かるのはもっと後です。 検査薬は、生理予定日頃に反応がありますが、病院で確認されるのはそれから早くても1週間後です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#57776
noname#57776
回答No.4

私はこの間学校の性教育の講演で初めて知ったのですが、万が一妊娠の可能性がある場合、性行為をしてから48時間以内に産婦人科へ行くと、受精していても、特殊のピルを服用させて妊娠を避けることができるそうです。  私もただ聞いた話で確かではなく、これは大量のピルを服用し、体への影響も多いそうなので、お勧めはできませんが一応お教えしておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sn3373
  • ベストアンサー率27% (53/191)
回答No.3

すぐにはわかりません。胎盤から、ある物質が分泌されてそれが尿中にでてくるまでは。安心させたい気持ちもわかりますが、それよりも妊娠が許されない状況で妊娠の可能性のある行為をしてしまったことを友人として諭してあげたらどうですか? 妊娠してしまったら傷つくのは相手の女性のほうですよ。分別ある大人の意見としては、そのお友達にはしばらく思いっきり心配して欲しいです。自分のこと、彼女のこと、両方です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

外出しってのはゴムを着けずに外に出したって事ですよね?それならば当然可能性はあります。射精前の分泌液でも十分妊娠しますので・・・。 妊娠検査薬が反応するのは、生理周期が順調なら大体妊娠3~4週目位からだったと思います。病院に行った方がより早く・正確に分かりはしますが・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mendokusa
  • ベストアンサー率13% (359/2726)
回答No.1

1ヶ月~1ヶ月半が妥当

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 外だしでピルは飲むべき?

    20歳大学2年です。 先日、初Hをしました。その時彼はゴムをつけずに外だしをしたんですが、外だしでも妊娠する確率は0とは言えないというのを聞き、ちょっと不安になってます; 単に私の知識がないだけですが、教えていただけたら嬉しいです。 外だしでも避妊のためにピルは飲んだほういいのでしょうか? 外だしを経験されてる方がいれば、どんな対処をしているか教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • ゴムなし外だしのセックスで妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか?

    ゴムなし外だしのセックスで妊娠の可能性はどれくらいあるでしょうか? 彼とは順調なので子供を授かっても問題はないですが。 ゴムなし外だしで妊娠した方いらっしゃいますか?

  • 外だしで妊娠したというかたに質問です

    外だしで妊娠する確率はあるということを聞いたことがあります。 わかりにくいと思うんですが、生でSEXしてて「あ、出るから外に出そう」と思ったときに中に出していたということはありますか? 特に「中で出してしまった」と自分でわかっているときより無意識に出てしまってたということもあるんでしょうか? 私は妊娠希望でありますが、友人が妊娠希望じゃなくて「外でも危険なんだよ」と言っても、友人は「彼が外に出したっていったから大丈夫」といっていたのですが、上記の疑問が私の頭に浮かびました。 乱文ですが、よろしくお願いします。

  • 外だしをしていて、妊娠してしまった人はいますか?

    大学生女子です。 週一で、彼氏とコンドームありでいちゃいちゃしています。 先日、彼氏とのいちゃいちゃ中(挿入前)に、 コンドームが破けた上にストックがなくなってしまったとのことで、 初めて生で入れて、 初めておなかの上に射精(外だし)されました。 私は、生理4日目で、ほとんど経血はありませんでした。 外だしの翌日は、ナプキンにうっすら茶色いものがありますが、 これは、生理の最後のほうである影響か、この行為の影響か・・・疑問です。 もちろん生命のことですから、絶対と言い切れることなんてないとは思いますが、 この場合の妊娠の可能性はどれほどか、教えてください。 また、外だし行為の結果として、 妊娠された方のエピソードなどありましたらよろしくお願いします。

  • 中だしして1週間・・・妊娠がすぐに調べられる病院

    中だしして今日でちょうど9日経ちました。 医者に性行為してから10日で調べられると聞きました。 山手線沿線・都内で妊娠が調べられる有名病院・安心な病院・検査に必要なお金・保険証の必要・不必要・検査の内容など詳しく教えてください。 詳しい話が聞きたいです。 とても急いでいます。 ご協力お願いします。

  • 生理直後に外だしセックスで妊娠になりますか?

    はじめまして。 生理が終わったその日の夜に、外だしセックスをしました。 私は、妊娠は希望していないので外だしなら大丈夫かとおもいましたが、 インターネットでは妊娠の可能性があると、書かれていることが多く不安になりました。 セックスした日から今11日目です。ピルは飲んでいなかったのでもし妊娠したとわかった場合、中絶するしかないのですか? 明日病院へいって予約を取りますが、多分予約いっぱいなので時間がかかるかもしれません。 不安なので、すぐでも教えてくださると幸いです。 忙しくて、落ち着く余裕がなかったのであまり考えていなかった私が無責任だとわかっています。 私は妊娠についてきちんと勉強していなかったことに痛感しています。 今度からコンドームを付けるように気を付けたいと思っています。

  • 妊娠、避妊について。

    今日彼とエッチをして、 彼には妊娠したくないから ゴムをしてても外だしでお願いね。 と言っており、 今日も始めからゴムありで 外だしをしてもらいました。 しかし、 彼がいくって時に外でだ した時に ゴムが 破れてる! って言われて… 彼の精子は私のお腹にでており それを拭く時に あそこにもついちゃって← 表面? あそこにつくだけなら大丈夫ですよね? でも、外だししたとしても 心配になり 病院にアフターピルをもらいに行きました 。 先生には生理が終わって2日目というのもあり 妊娠の可能性は極めて低い。 でも、薬が欲しいのか?といわれ、 薬はもらったのですが、 先生に妊娠の可能性が低いと言われたら 副作用もあるし 飲むのを辞めようかなと思いました 。 アフターピルは 今飲まなくてもまた次の時にも使えますよね? 有効期限があるのかな? またゴムあり 外だしで破れてた。 生理後2日目。 妊娠の可能性はありますかね?? 体験談や意見を下さい!!

  • 妊娠してないか心配です。生理終了5日後くらいにゴム無し外だしのセックス

    妊娠してないか心配です。生理終了5日後くらいにゴム無し外だしのセックスをしました。 生理周期は25日前後で比較的規則的ですが、基礎体温は計ってないので排卵がしっかりしてるかはわかりません。 時期的には妊娠しにくい時期だと思いますが、やはり心配です。 外だしでの妊娠の可能性はどれくらいでしょうか? また外だしで妊娠してしまったかたいますか? 酔って潰れているところでされてしまいました。私にもスキがあって責任はあると自覚してます。

  • 生で外だししました。

    生で外だししました。 深夜12時過ぎごろです。生理予定日が25日以降~月始めくらいです。膣外射精でも妊娠する可能性はあるので、性行為して48時間以内にアフターピルを服用するつもりです。 アフターピルを確実に行えば、妊娠の可能性は低くなるでしょうか?

  • 外だしでの性交で

    こんにちは。 2月8日に性交しました。 14日が生理予定日なのですがまだ生理がきません。 ちなみに、外だしでゴムはつけていませんでした。 私の場合生理は毎月早くなることはあっても、遅くなることはまずないので気になっています。できたら産みたいし嬉しいですが・・ 外だしエッチで、妊娠の可能性って結構あるのでしょうか? 今は生理前のだるい感じがして、口の中が苦いです・・ 経験者の方、どうか教えてください。

専門家に質問してみよう