• 締切済み

Folli Folliの時計

アクセサリー時計が欲しいなって思ってデパートへ行きました。 フォリフォリの時計で候補があったのですが、2種類あり迷っています!!最終的には自分で決めるものですがご意見が欲しいです!! 1つは、ピンクゴールドのスクエアで周りにキラキラがついているもの。 1つは、ブラックのメンズライクな大きい丸いフェイス。 2つとも全く違うタイプなので迷っています!! 私の普段の格好は、オッジやスタイルなどのフェミニンコンサバ系です。またブロンズゴールドのアクセサリーを多々購入しています。どちらの方が使えるかな?

みんなの回答

  • ravijor
  • ベストアンサー率30% (8/26)
回答No.2

こんにちは。 私もフォリフォリ好きです☆ ピンクゴールドかわいいですよね! 私も欲しいです。 ただ、流行だからずっと使えるかな? と思いました。 ブラックの時計の方が、オッジ系に似合いそうですけどね。 私はCanCamに良く載ってるブレスタイプの キラキラした時計を購入しました☆ いたく気に入っています。 おネイサンになった気分です。 2種類とも買ったらどうでしょうか?? 私も何種類か持ってますよ☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chii_09
  • ベストアンサー率53% (118/220)
回答No.1

こんにちは(^^) 私もフォリフォリは大好きで、時計はいつもフォリフォリを買ってしまいます。可愛いですよね♪ キラキラしたものも、シンプルなものも買ってみましたが、私は手元はシンプルな方が気分が落ち着いて、結局良く使っているのはシンプルなものです。 でもフェミニンな格好には、キラキラで華を添えたい気分ですよね。 フォリフォリのキラキラウォッチは一個持っていて損は無いような気がします(^^) 答えになっていませんが、少しでも参考になさってくださると幸いです。

smio12010331
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 そうですね、キラキラウォッチでゴージャスな手元もオシャレですね♪ 参考にしたいと思います!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • こんな時計を探しています。どこのブランドか教えて下さい!

    すごく素敵な腕時計をしてる女性を見かけたのですがどこのブランドでしょうか? 時計に詳しくないので上手く説明できませんが、色はゴールドかピンクゴールド、フェイスはスクエア、フェイスの両サイドにダイヤが埋め込まれて並んでいました。 ベルトはサテンやシルクのような素材で、その方はベージュでした。 留め具はよくあるベルトのような穴に通すタイプではなく、外側からはゴールドのプレートしか見えません。長さを設定しておいてカチッと留めるんだと思います。 感じとしては オメガ コンステレーション クアドラ ダイヤベゼル レザー イエロー に似ているんですが留め具のタイプが違いますし、ダイヤは上下には入っていません。フェイスは長方形ではなくもう少し正方形っぽい感じだったと思います。 御存知の方がいましたら教えて下さい。

  • 腕時計とアクセサリーの組み合わせについて

    今欲しいと思ってる時計が違うメーカーで2つあり、ベルトの色がシルバーとピンクゴールド、文字盤がシルバーの方は白、ピンクゴールドは似たような感じのピンクゴールドです。 私は普段結婚指輪のみで、他のアクセサリーはしていません。 指輪はプラチナなのですが、時計を着けた時同じ色のシルバーの方が多分しっくりくるんじゃないかと思うのですが、時計のデサインがシンプルなので(スクエア型でキラキラしていない)若干全体的に地味?かなとも思ったりします。 ピンクゴールドの方は、ピンクが混ざってる事によりいかにも金という感じが無く、優しい感じです。 でも、指輪とのバランスを考えると、色味が違うのでなんかチグハグ?っぽい感じもするし…。 どちらの腕時計も、形はスクエアで、文字盤の大きさは縦横とも2cm以内、厚みは1cmまでです。 ちなみに、私の服装はカジュアルな方で、大体黒・カーキ・グレー・を着ています。 肌は色白でも色黒でも無く、普通です。 好きな方を選びたい所ですが、どちらも同じ位いいなぁと思っているので、決めかねています。 組み合わせについて、どちらの方がいいと思いますか? 自分が選ぶのであれば、こっちと言うのでも構わないので、ご意見聞かせて頂けたらと思います。

  • かわいい腕時計を探しています

    可愛い腕時計を探しています。エンジェルハート、フォリフォリ、ピンキーアンドダイアンのような感じで15000~50000円位のものを探しています。ベルトは金属、色はシルバー、フェイスはホワイトかピンク系が好みです。 この3つの他にはどんなブランドがありますか。ご存知の方、教えて下さい。

  • シルバーかゴールドピンクの腕時計どっちがいい?

    彼女にプレゼントするのにシルバーかゴールドピンクの腕時計にするか悩んでいます。  シルバーの時計はケースとバンドの一部がピンクゴールドです。 一般的にどちらの時計のほうがコーデしやすいと思いますか?  シルバーが無難だと思うのですが、ピンクゴールドの時計は服に合わせづらかったりしますか? 彼女はEMODA、MURUA系が好きで白、黒の服が多く今身につけているアクセサリーはゴールドが多いです。 ちなみに彼女は23歳で学生です。  今現物が見れる状態ではなくて画像でしか見れないのですが、ピンクゴールドの時計ってやすい銅っぽく見えちゃったりしないですか?  アドバイスお願いします。

  • YGネックレスに合わす時計

    持っているアクセサリーのほとんどが、 シルバー系なのですが、 気にいったイエローゴールドの華奢なネックレスが1本あります。 その時に合わす時計を考えていますが、 普段使いということもあり、 イエローゴールドの時計はどうも苦手です。 その場合、コンビという手もあるとは思いますが、 単色でシルバーかピンクゴールドとなら、 どちらが良いのでしょうか?

  • シルバーの腕時計にゴールドのピアス、ネックレス

    変な組み合わせなのでしょうか? 主人から付き合っているときにこの時計をプレゼントされ、何度か電池を変えながらオンオフ問わず大切に使っています。 外出時は必ず着けているくらい、気に入って体の一部みたいになっています。 色は私が選びました。 文字盤のピンクがショップバッグの色と同じで可愛くて…… 手首周りにがつんとゴールドがあると言うのも苦手で(野球選手ぽい……って偏見?) でも、私が気に入って買うアクセサリーは、ほとんどがゴールドかピンクゴールドなんです。 スモールオーブネックレスもゴールド、何個かあるVivienneのピアスもゴールド、婚約指輪・結婚指輪もピンクゴールド、華奢な40センチタイプのネックレスも全てピンクゴールド…… シルバーのアクセサリーは、この時計とノンブランドのピアスの金具、母親が20歳の記念にくれたダイヤのネックレス(これはプラチナですが)くらいです。 シルバーが嫌いというわけではないのですが、ピンクゴールドの可愛さやゴールドの存在感が気に入っているのど、オークル系の肌なのでシルバーの色がくすんで見えて、今一つ顔周りに持ってくる気になれません。 身につけるアクセサリーの地金の色は揃える方が良いと聞いてから、もしかしてすごく変な格好してるかも、と思いはじめました(^_^;) でも時計のゴールドは嫌いだし、アクセサリーはピンクゴールドかゴールドの方が肌なじみがいいし…… 皆さんはアクセサリーの地金の色は必ず揃えていますか?

  • レディース腕時計について

     腕時計の購入を検討しています。  いくつか候補があって決め手が欲しいので、ご教授ください。  ゴールドかピンクゴールドで迷っています。  私的には、ゴールドは高級感があり大人っぽい、ピンクゴールドはフェミニンで馴染みやすいという印象がありますが、皆さんが持っている時計はどんな理由で何色にしましたか?  ベルトは、革のものと金属?のものとではどちらが長持ちしますか?  ちなみに、仕事で毎日アクセサリー感覚でつけて、ついでに時間が大体分かればいいというイメージです。

  • ★★☆(女性用)腕時計☆★★きゃしゃな感じの・・

     アクセサリーのようにみにつけられる、こんなきゃしゃな女性用の腕時計、ご存じありませんか?  バンド:横幅が1cmもないくらいの細さ  バンドの素材:本革(できれば編みこみ。)  フェイス(文字盤):そのバンドの横幅からあまりはみ出さず、ひとつづきになっており、フェイスの大きさが目立たない。  色:白かゴールド希望    このように、とっても華奢な印象の時計を探しています。    ところで、札幌PARCOのH.P.Franceというアクセサリーショップに、「induna(インデュナ)」という時計があります。定価25,000です。  ゴールドと白の二種があり、編み革バンド製のがとてもかわいらしくステキでした。  ところが、価格の割にとてもちゃっちい感じ(おもちゃのような・・。)がしているので、こんなにお金は出せないと思っています。    皆様の中で、このような華奢な時計で、ゴールドあるいは白の時計を知っている人がいましたら、情報をください!待っています。  (補足:H.P.Franceのポイントカードはあるのかどうか(あるのだったらどのような制度か。)、セールはいつ行うのか、ということもご存じでしたら教えてください。)

  • 幅5mmの腕時計のベルトを探しています。

    プレゼントでいただいた腕時計のベルトを交換したいと思っています。 でも付け根の幅が5mmのため、時計屋やデパートの時計修理コーナーにいっても見つかりません。 デパートの時計修理コーナーでは、買ったお店に相談してくださいといわれたのですが、プレゼントのためどこで買ったのかもわかりません。 ネットで探したのですが、探せませんでした。 よいお店があれば、教えて下さい。 素材はなるべくならピンクゴールドが希望です。

  • レディース腕時計

    仕事で使えるレディースの時計を買おうと思っています。予算は3~4万円程度で、デザインはシンプルで小ぶり、バンドはメタルバンド、色は肌馴染みがいいピンクゴールドがいいかなと考えています。 マイケルコース、マークバイマークジェイコブス、アニエスベー、サマンサティアラ、スタージュエリーなどを見ました。 しかし長く使えるものだと、CASIOやセイコー、シチズンなどの時計ブランドの方がいいのかなとも思ってきて迷っています。 フォリフォリも気になります。 写真のようなデザインのものでオススメはありますか? やはりCASIOやセイコー、シチズンなどの方が長持ちしますか? 時計の部分はできれば丸ではなく四角がいいなと思っています。