• 締切済み

Folli Folliの時計

アクセサリー時計が欲しいなって思ってデパートへ行きました。 フォリフォリの時計で候補があったのですが、2種類あり迷っています!!最終的には自分で決めるものですがご意見が欲しいです!! 1つは、ピンクゴールドのスクエアで周りにキラキラがついているもの。 1つは、ブラックのメンズライクな大きい丸いフェイス。 2つとも全く違うタイプなので迷っています!! 私の普段の格好は、オッジやスタイルなどのフェミニンコンサバ系です。またブロンズゴールドのアクセサリーを多々購入しています。どちらの方が使えるかな?

みんなの回答

• ravijor
回答No.2

こんにちは。 私もフォリフォリ好きです☆ ピンクゴールドかわいいですよね! 私も欲しいです。 ただ、流行だからずっと使えるかな? と思いました。 ブラックの時計の方が、オッジ系に似合いそうですけどね。 私はCanCamに良く載ってるブレスタイプの キラキラした時計を購入しました☆ いたく気に入っています。 おネイサンになった気分です。 2種類とも買ったらどうでしょうか?? 私も何種類か持ってますよ☆

• chii_09
回答No.1

こんにちは(^^) 私もフォリフォリは大好きで、時計はいつもフォリフォリを買ってしまいます。可愛いですよね♪ キラキラしたものも、シンプルなものも買ってみましたが、私は手元はシンプルな方が気分が落ち着いて、結局良く使っているのはシンプルなものです。 でもフェミニンな格好には、キラキラで華を添えたい気分ですよね。 フォリフォリのキラキラウォッチは一個持っていて損は無いような気がします(^^) 答えになっていませんが、少しでも参考になさってくださると幸いです。

smio12010331
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 そうですね、キラキラウォッチでゴージャスな手元もオシャレですね♪ 参考にしたいと思います!!