• 締切済み

幅5mmの腕時計のベルトを探しています。

プレゼントでいただいた腕時計のベルトを交換したいと思っています。 でも付け根の幅が5mmのため、時計屋やデパートの時計修理コーナーにいっても見つかりません。 デパートの時計修理コーナーでは、買ったお店に相談してくださいといわれたのですが、プレゼントのためどこで買ったのかもわかりません。 ネットで探したのですが、探せませんでした。 よいお店があれば、教えて下さい。 素材はなるべくならピンクゴールドが希望です。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

ベルトの素材は何がご希望なのでしょう? 金属? 皮(レザー)? ビニールも可?

kuruteku
質問者

補足

金属です。なるべくならピンクゴールドが希望です。 だめならレザーでもいいと思っています。