• 締切済み

こんな時計を探しています。どこのブランドか教えて下さい!

すごく素敵な腕時計をしてる女性を見かけたのですがどこのブランドでしょうか? 時計に詳しくないので上手く説明できませんが、色はゴールドかピンクゴールド、フェイスはスクエア、フェイスの両サイドにダイヤが埋め込まれて並んでいました。 ベルトはサテンやシルクのような素材で、その方はベージュでした。 留め具はよくあるベルトのような穴に通すタイプではなく、外側からはゴールドのプレートしか見えません。長さを設定しておいてカチッと留めるんだと思います。 感じとしては オメガ コンステレーション クアドラ ダイヤベゼル レザー イエロー に似ているんですが留め具のタイプが違いますし、ダイヤは上下には入っていません。フェイスは長方形ではなくもう少し正方形っぽい感じだったと思います。 御存知の方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

  • tsgoar
  • ベストアンサー率53% (92/171)
回答No.1

条件にぴったりではありませんが... 似たデザインのものを紹介しますね。 見つかると良いですね^^ ヴェクセルhttp://www.rakuten.co.jp/dorogawa/645336/626074/718912/#525829 ルキア http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/lineup/newmodel.html

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/dorogawa/645336/626074/718912/#525829,http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/lineup/newmodel.html

関連するQ&A

  • ブランド時計

    30過ぎのOL(兼主婦)です。前々から長く愛用できる時計を探しています。予算は50万前後です。普段ゴールドのアクセを付けることが多いので、ブレスレットはSS×YGにしたいと考えています。ロレックスのデイトジャストやカルティエのタンクは定番でやはりおすすめでしょうか。 最近、ボーム&メルシェのディアマントも気になります。 どうでしょうか。 それからインデックスやベゼルにダイヤが使われているのはきらきらして魅力的です。 最後に、購入先について、インポートショップやネットショップでは安いお値段が付いていたりしますが、直営店や正規代理店のような所がいいのでしょうか。 ぜひ、ご意見お願いします。

  • Folli Folliの時計

    アクセサリー時計が欲しいなって思ってデパートへ行きました。 フォリフォリの時計で候補があったのですが、2種類あり迷っています!!最終的には自分で決めるものですがご意見が欲しいです!! 1つは、ピンクゴールドのスクエアで周りにキラキラがついているもの。 1つは、ブラックのメンズライクな大きい丸いフェイス。 2つとも全く違うタイプなので迷っています!! 私の普段の格好は、オッジやスタイルなどのフェミニンコンサバ系です。またブロンズゴールドのアクセサリーを多々購入しています。どちらの方が使えるかな?

  • カルティエなどの時計購入について

    30歳の女性です。30歳の記念に両親からプレゼントをいただけることになりました。一生愛用できるような時計を、と考えています。予算は50~60万円ぐらいです。 時計に詳しい方のご意見を参考にさせていただきたいので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 現在ロレックスを持っています。スチール製のデイトジャスト(レディース)で、ベゼルはホワイトゴールド、フェイスはピンクローマンです。ロレックスが割とカジュアルなので、今回はフェミニンな印象のものがいいかなぁ、と考えています。 第一候補は、カルティエです。ブルガリは、あまり好みでありません。ショパールも、予算内でダイヤ入りのものが買えそうなので、気になっています。カルティエは、少しでもダイヤが入っている物はびっくりするほどお高くなってしまうので・・・ ちなみにムーブメントはクォーツで考えています。とっても高い買い物なので、良く考えたいのです。よろしくお願いします!

  • モンディーンの腕時計を探しております

    腕時計で「モンディーン・エヴォ・スクエア」30×30の レザーベルトモデルを探しております。 通販で入手できるサイトご存知ないでしょうか? 個人オークションではないサイトを探しております。

  • グッチ腕時計 替えベゼル

    グッチ腕時計 替えベゼルのみを探しています。 数年前に購入したグッチの腕時計(フェイスが交換できるタイプ) の物です。 全11個ついて来たベゼルを3つ程紛失してしまいました。 東京近郊のリサイクルショップなど、替えベゼルの購入が 可能なお店をご存知の方、居ましたら教えてください。

  • 一生使える時計を購入検討中です。アドバイスお願い致します!

    丁度仕事で一区切りついたところなので、記念に、一生使える時計を買おうと思い、色々探しています。 27歳、女、独身です。 母親も一区切りついたところなので、全く同じか、色違いなどで、一緒に、一生使える記念のお揃い時計を買おう、と話しています。 ・1本あたり、予算50万円まで ・人と被りすぎる時計は避けたい ・オーバーホールなど、しながら一生使えるような性能の良いものが欲しい ・どんな服装にも合う ・例えば30年後にしていても、違和感のないデザインのものが良い ・見る人が見たら、おっ!素敵な時計!って思われるようなものが良い こんな感じの条件です。注文は二人とも多いです(笑) 特に母親は好き嫌いが激しいので、難しいです。 まだそこまで深く下見はしていないんですが 候補で上がっているのは ・ロレックス・・・持っている人が多いイメージ。一番定番?の、デイトジャストというものですかね、ベルト中央にホワイトゴールドやYGが入ってるものは、している人を見かけても、すごく綺麗だと思うんですが、やはりしている人が多い事と、おそらく予算オーバー。 でもちょっと予算を上乗せしても、時計屋さんで働いている友人、上司等は口をそろえて「やっぱりロレックスは良い」と言うので、迷っています。 ・カルティエ・・・個人的にすごく好きなブランドです。 今は、中古で買った、サントスオクタゴン(現在のガルベの八角形の、SSとYGコンビ)を持っていて気に入っているので、それとはイメージを変えたいです。 タンクフランセーズは、私好みの形なんですが、爆発的に流行ったので、10年後とかどうなんだろう、という感じです。 サントスドゥモワゼル?も好きなのですが、このデザインだとかなりシンプルなので、カルティエでなくてもいいかな、と思い・・・ ロードスターやパシャもすごく好きなデザインなのですが、大きいのでシーンを選びそうなのと、流行に左右されそうなイメージです。 バロンブルーも良いけど、ちょっとボリューム感特殊なので、目立ってしまいそうです。 カルティエの時計はみんな、それぞれ個性もあって好きなのですが、いまいち、これだ!って120%思うところまで行きません。。 宝飾ブランドの時計にしては、中身も良いと聞いたので、いいものには違いないと思うのですが。。 ・ブルガリ・・・ブルガリブルガリは使いやすそうですが、ロゴが強調されていて、気になってしまいます。あと持っている人も多い感じ。 あとは、ジャガールクルトのレベルソや、ゼニスの時計なんかは、時計屋さんで販売経験が長く、知識も詳しい友人(30代男性)が、 「時計好きな人は、おっ!って思うはず、女の人がさりげなくしてたらすごく素敵だよね」と言っていたので、ネットで調べると やはりデザインが上品で、個性もあって、憧れます。 今、いいなーって一番言っているのが ・オメガ・・・コンステレーションの、ベゼルがダイヤで、文字盤も数字部分がダイヤのものか、カラーストーンのもの(アイリスというシリーズ??)で、ステンレスで考えています。母親も気に入り、自分も結構気に入ったので第一候補です。 ただ、ベゼルにダイヤって、取れたりしないか不安なのと、 クォーツなので、一生は難しいかな?とか なぜか私の年代ですと、カルティエやロレックスのほうがが人気なので、オメガって時計のランク?でいうと格下なのかな?って思って、言い方悪いですけど、そこが踏み切れない理由になっています。 オメガの、コンステレーションって、カルティエやロレックスに比べると、大人しい印象ですが、 見る人が見たら、おっ!って思うものなんでしょうか? 男性の方は、デザインも凝っていてかっこいいシリーズが色々あるのでオメガを選ぶ人が多いのも納得なのですが・・・ コンステレーションをお持ちの方、まわりの評判や、自分が気に入っているところを教えていただければありがたいです! 長文になってしまいましたが、アドバイス頂ければありがたいです。

  • 【時計】カルティエかブルガリか

    記念のため、時計を購入したいのですが 以下の2点で決めかねています。 【カルティエ】サントス ドゥモアゼル ウォッチ・・65万円くらい?  ピンクゴールドとスティールコンビでピンクフェイス 【ブルガリ】ブルガリブルガリ(日本限定特別ウォッチ)・・80万くらい ピンクゴールドとスティールコンビで12ポイントダイヤ 当初、カルティエの時計を購入予定でしたが 最近雑誌でブルガリの時計を見かけて気になりだしました。 本来の希望はサントスのダイヤ入りピンクゴールド時計が欲しかったのですが高価格のためダイヤ無のコンビに妥協しようと思っていた矢先に ブルガリのコンビでダイヤ入りを見つけたため少し気になってしまったのです。 サントスにコンビのダイヤ入りがあって100万以内なら即決なのですが・・。 ブルガリブルガリのスティールでダイヤ無しだったら 絶対に購入しないデザインなのですが、コンビでダイヤ入りで100万以内というところに惹かれています。。。 あぁ、迷います。。。

  • 時計で迷っています。

    もうすぐ24歳の誕生日。ずっと良い時計を買おうと貯金してきました。いろいろと考えた結果、 1 カルティエのタンクフランセーズのコンビ (合わせやすそうだけど、持ってる人が多いのが気になる) 2 カルティエのマストタンク(四角いゴールドのフェイスに茶の革ベルト)と、また貯金を続けてロレックスの白いフェイスのデイトジャスト (ロレックスはメンテ代が大変そう) の二択まで絞りましたが、どうしても決められません!優柔不断な私にアドバイスください。

  • 時計探してます。

    イエローゴールドのダイアとハートのネックレスをプレゼントしてもらいました。 スーツの多い日常でもつけられるように、シンプルでかわいいものです。 現在持っている時計がシルバー系のものなので、 すこし、テイストが合いません。 そろそろ時計の買い替えを考えていたので これを機に時計の購入を考えています。 条件としては (1)イエローゴールドのネックレスに合う (2)仕事でも使える(外回り多い、きっちり目の仕事) (3)プライベートでも使える。 (4)文字盤は、分刻みで読める(メモリが4つしかないものは使いにくいので) (5)小柄な体格なので、フェイスは小さめ を考えております。 お勧めの時計がありましたら、ご紹介ください。 予算は、 A:3万以内 B:5万以内 C:10万以内 で考えています。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • 腕時計とアクセサリーの組み合わせについて

    今欲しいと思ってる時計が違うメーカーで2つあり、ベルトの色がシルバーとピンクゴールド、文字盤がシルバーの方は白、ピンクゴールドは似たような感じのピンクゴールドです。 私は普段結婚指輪のみで、他のアクセサリーはしていません。 指輪はプラチナなのですが、時計を着けた時同じ色のシルバーの方が多分しっくりくるんじゃないかと思うのですが、時計のデサインがシンプルなので(スクエア型でキラキラしていない)若干全体的に地味?かなとも思ったりします。 ピンクゴールドの方は、ピンクが混ざってる事によりいかにも金という感じが無く、優しい感じです。 でも、指輪とのバランスを考えると、色味が違うのでなんかチグハグ?っぽい感じもするし…。 どちらの腕時計も、形はスクエアで、文字盤の大きさは縦横とも2cm以内、厚みは1cmまでです。 ちなみに、私の服装はカジュアルな方で、大体黒・カーキ・グレー・を着ています。 肌は色白でも色黒でも無く、普通です。 好きな方を選びたい所ですが、どちらも同じ位いいなぁと思っているので、決めかねています。 組み合わせについて、どちらの方がいいと思いますか? 自分が選ぶのであれば、こっちと言うのでも構わないので、ご意見聞かせて頂けたらと思います。