• 締切済み

こんな時計を探しています。どこのブランドか教えて下さい!

すごく素敵な腕時計をしてる女性を見かけたのですがどこのブランドでしょうか? 時計に詳しくないので上手く説明できませんが、色はゴールドかピンクゴールド、フェイスはスクエア、フェイスの両サイドにダイヤが埋め込まれて並んでいました。 ベルトはサテンやシルクのような素材で、その方はベージュでした。 留め具はよくあるベルトのような穴に通すタイプではなく、外側からはゴールドのプレートしか見えません。長さを設定しておいてカチッと留めるんだと思います。 感じとしては オメガ コンステレーション クアドラ ダイヤベゼル レザー イエロー に似ているんですが留め具のタイプが違いますし、ダイヤは上下には入っていません。フェイスは長方形ではなくもう少し正方形っぽい感じだったと思います。 御存知の方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

• tsgoar
回答No.1

条件にぴったりではありませんが... 似たデザインのものを紹介しますね。 見つかると良いですね^^ ヴェクセルhttp://www.rakuten.co.jp/dorogawa/645336/626074/718912/#525829 ルキア http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/lineup/newmodel.html

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/dorogawa/645336/626074/718912/#525829,http://www.seiko-watch.co.jp/lukia/lineup/newmodel.html