• ベストアンサー

気持ちがついていっていません。

soulhudsonの回答

回答No.6

今3ヶ月の子供がいますが未だに母親心がわきませんよ。そんないきなり沸くものではないと実感です。 徐々にそんな風になっていくものなんです。 妊娠4ヶ月なんてまだまだ実感がなくて当然。 これから5年、10年かけて「親」になって いくんじゃないでしょうか。

tomokomaru
質問者

お礼

いったいいつになったらと・・・焦りますが、スロー生活を送りたいと思っています。 お返事ありがとうございます。