• ベストアンサー

ひとりで

sima-mの回答

• sima-m
回答No.3

私は一人で行動する事が多いですが食事は 一人では行く勇気がありません。間が持たない というか…本当は一人で焼き鳥とか食べに行きたい んですけどね。 図書館や美術館、旅行などはむしろ一人の方が ゆっくりと楽しめます。自分の好きな物だけを じぃーーっと心ゆくまで見る事ができますからね。 まずは「何故一人が苦手か?」というワケを 考えてみたらどうでしょう。間が持たないー と思うなら間を持たせる方法を考えたり 人目が気になるーなら帽子かぶっちゃったり。 あんまりコツじゃなくてすいません。。

famo06
質問者

お礼

遅ればせながら、どうもありがとうございました。 一人が苦手なワケですか・・・ ちょっと考えてみたいと思います