• ベストアンサー

女子高生の人で、一人ででかけるならどこに行きますか

レストラン?カラオケ?ショッピング?映画? 私は、ショッピングなどは一人で行けます。。 色んなとこ一人で行きたいのですが知り合いなどに 会ったらどうしよう?なんて思ってあんまり行動範囲が 広くないです。 みなさんは一人でどこにいけますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • happynt
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.1

1人で知り合いにあいたくないですよね(>_<) 私は高2ですが買い物が限界ですね。

関連するQ&A

  • ひとりで

    私は一人で行動するのが苦手です。 ショッピングくらいなら出来るのですが、カフェとかレストランとかは、もちろんのこと 図書館、映画館、美術館とか絶対に一人で行けません。 今度、一人で美術館に行こうかと思ってるのですが、何かコツというか一人でも楽しめる方法というものってありますか?

  • ひとりが好きな人っていますか?

    私(女ですが)は、ひとりでショッピング、ひとりで映画、ひとりで旅行(海外、国外)、ひとりでカフェで食事などなど、ひとりで行動をするのが好きです。これって変わっていますか。 女性の方で、同じような方がいらっしゃったら、どう思われるか教えてください。 またそれ以外のご意見もお待ちしています。お願いします。

  • 1人ショッピング

    こんにちは。 私は中3の女子です。 突然ですが私は1人で行動するのが好きな人なんです。 (友達がいないわけではありません) 誰かといるよりも1人でぼーっとしたりする時間が好きだって思ってしまうんです。 なので、買い物や映画などはよく1人で行きます。 最近では1人カラオケにも行きました。 多分、大人の人だったら1人で行動しててもおかしくはないのだと思いますが、中学生が1人で買い物やカラオケに行ってたらおかしいと思いますか? 最近、友達に 「1人で買い物とか行かないでしょー」 と、言われたので気になって質問してみました。

  • 一人が好きな人

    高校生です。 気になってる女子がいるんですけども、 その人は一人が好きで、普通の女子みたく キャーキャーいったりもしません。 帰り道を男友達数名と帰るとき、その人も 誘ったり、ときには自分からついてくることも あるんですが、結構一人で行動することがあります。 どうも、一人でいることが多いから一人が 好きと思い込んでる、という類いのものでも ないようで、ホントに一人が好きなようです。 一人が好きだと誘いづらいし、一緒にいても 不安になってきます。 どういうアプローチをしたらいいでしょうか? 一応、映画好きということで趣味が合っている んですけども……

  • お一人様グセ

    何でもかんでも一人でします。カラオケ、遊園地、居酒屋、旅行…等々…ゲームセンターも一人で行くのが手っ取り早く、人を誘うのは面倒ですし、なかなか合う人いませんよね? そもそも、人にあわせ過ぎるくらいあわせている自分がいるみたいで、行きたいとこ、やりたいことは後日、一人で来ようとチェック入れたりしてます。そして人といるときは相手の行きたいとこに黙ってあわせちゃいます。 でも…ここまで何でもかんでもお一人様なのは、不健康なんでしょうか?時々、心配になります。 カラオケだって、好きなだけ歌って1日歌ってもいいし楽しいし、曲も声も抑えめに大人しくしてなくてよくて好きなんで、一人空間を取り上げられたくは無いです。

  • 一人で楽しめるレジャー?

    転職をしてから数ヶ月経ちますが、現在の仕事先は休みが平日で中々友達とも話せません。 元々一人で行動するのは嫌いではなかったので、一人で何か楽しめるものを探しています。 先日知人から「カラオケは一人でも結構楽しいよ」と聞いたので行ってみたのですが、自分には合わずそういったもので他を探しています。 皆さんのオススメや、何かされているものがあれば色々是非教えてください!!

  • 一人になりたいとき

    仕事や家庭、人間関係で辛くなったときなど… 一人になりたいと、行動したことはありますか? どこが良いですか? カラオケはなんとなく寂しかったので無理でした…。 よければ教えて下さい。

  • 一人で飲食店やカラオケって恥ずかしいですか?

    よく一人で「飲食店やカラオケに行くのは恥ずかしい」という声を男女問わずよく聞きます。 僕の周りにもそう言っていた人はいます(ぜにん)。僕はそれが理解できません。 それって普通では?と思うからです。そんなに恥ずかしいですか? しかし、「一人で映画館行くのは恥ずかしい」と言う声は、あまり聞きません。 なぜ飲食店やカラオケは恥ずかしくて映画館は恥ずかしくないのでしょうか?

  • 1人で行動出来ない人が多い

    大学生です。 大学内の人は1人で行動できない人が多いように感じます。 1人で通学できない人。 1人で授業を受けれない人。 1人でご飯食べれない人。 明日一緒に学校行く人いない。どうしよう・・・。とずっと言っている子。 大学は駅から1分で着くのに4年生にもなって駅前で毎日待ち合わせしている友達もいます。 高校のようにクラス単位での授業が多いので1人の場合が少ないからというのもありますが、あまりにもみんな誰かと一緒にいたいみたいで・・・。 地元の友達は1人で授業を受けたり、私生活でも1人行動が平気な子ばかりで大学の友達が幼稚なのか1人で行動するのが珍しいのかが分かりません。 友達に言うとびっくりされます。 私も大学内に友達はいますが、ご飯一緒に食べれないからってわざわざ他の子を探して入れてもらうなんてしないです。1人平気派です。 「ご飯1人で食べてるよ」とか、「1人で授業受けてるよ」いうと「何で誰かと一緒に食べないの!?」と言われたりもします笑 社会人の方から大学生まで様々な方の意見が聞きたいです。 あなたの周りでは1人で飲食店でご飯食べたり1人でいろんなとこ行く人って少ないですか?また、どういう見方?印象ですか?

  • 一人で〇○〇する事。

    数週間前、私は、 一人で電車に乗って、 一人でショッピングをして、 一人で外食をして帰ってきました。 一人で出かける為の、練習だったんですが、、、、、 無類の方向音痴なので、怖かったです(>△<) また、一人の外食が何だか寂しくて、 飲食店コーナーの前をウロチョロしていて、 中に入れない時間が、結構長かったです。 皆さんは、一人行動平気ですか? 一人でする(一人で行く)事は、ちょっと寂しい感じがしますか? (1) 外食 (2) 遠出のショッピング (3) 映画鑑賞 (4) コンサートに行く (5) スポーツ観戦 (6) 旅行や観光 (7) お祭りや、花火大会の見物 上記の場合、一人で居るのは、ちょっと寂しいですか? そのような人が居ると、寂しそうに見えますか? 私は今回(1)・(2)をトライして来ましたが、ちょっと寂しい感じでした・・・・・。 しかも、電車でウトウトして、危うく目的地を過ぎてしまう所でした(汗) なぜか丁度目的地で目覚め、隣にいた方に駅名を聞いて、 驚きながら電車を、飛び降りました。 ドキドキでした(@@) でも、慣れれば平気になるのだと思います。 自分的には、(5)が出来るようになりたい所なのですが、 やっぱりコレは、寂しい感じがしますか?