• 締切済み

起動時間が、遅くなったのは

使用している自作PC(W2KSP4)ですが 起動する時の時間が大変遅くなりました。  状況は、SWを入れた後に 「Windows を起動しています...」という画面の後に Winの背景色のブルー(ブルースクリーンとは、違います) のままで止まり しばらくするとHDDが、動き出して アイコンなどが、表示され起動が完了します。  動作は,問題ありません  今日 フレッツからYahooにモデムの交換をした後に このような感じになりました。  セキュリティソフト: アンチウィルスNOD32

• globef
  • お礼率62% (1246/2000)

みんなの回答

• hirorin00
回答No.2

はじめまして これはいかがでしょう? http://andf.cocolog-nifty.com/nikki/2006/04/windows__11a6.html

参考URL:
http://andf.cocolog-nifty.com/nikki/2006/04/windows__11a6.html
globef
質問者

お礼

状況的に違うので・・・

• Deep__Blue
回答No.1

LANケーブルを抜いても起動が遅いですか?

globef
質問者

補足

はい遅いです。