• ベストアンサー

VS ZEROのインストールでブルースクリーン

DAEMON Tools4.6を入れた環境にウイルスセキュリティZEROを入れると、最初の再起動でブルースクリーンが発生し起動できない。 逆にウイルスセキュリティZEROを入れた環境にDAEMON Tools4.6を入れるとインストール作業の途中でブルースクリーンが発生し強制的に再起動される。 ウイルスセキュリティZEROが関係する環境のみの問題なので、ソースネクストさんの方で対応していただければ助かります。 この現象が直るまでは他社のアンチウィルス製品を暫定として使います。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi-thk
  • ベストアンサー率38% (2059/5283)
回答No.2

>ウイルスセキュリティZEROが関係する環境のみの問題なので、 >ソースネクストさんの方で対応していただければ助かります。 何か勘違いしているようで、このサイトはソースネクストのサポートページではないです。 ここは、「OKWave」および「教えて!goo」です。 ソースネクストのサポートページへの問い合わせは次ですので、そちらから問い合わせてください。 ソースネクスト:製品サポート http://www.sourcenext.com/support/customer.html それから、自分で調べることも出来ます。「速答くん」で調べてください。 ソースネクスト ウイルスセキュリティサポート http://sec.sourcenext.info/support/ ついでに、業務用でウイルスセキュリティを使用するのは勧められないです。 次のサイトの内容を読んでみてください。 勝手にウイルステスト http://ratan.dyndns.info/avast4/virusest.html ウイルスセキュリティZERO 簡易ウイルス検知テストレポート http://ratan.dyndns.info/avast4/zero2006.html

その他の回答 (2)

  • Ace1
  • ベストアンサー率21% (555/2541)
回答No.3

此処はソースネクストではない、間違いのない様にして下さい。 安かろう悪かろうのソフトを買うのがいけない、ソウスネクストに問い合わせして、文句を云いなさい。

  • areks110
  • ベストアンサー率26% (27/103)
回答No.1

さきほども勘違いしていらした方がいましたが、ここはソースネクストのサポートにリンクが貼られているだけの別サイトです 回答しているのもソースネクストの職員では無く、一般ネットユーザーです ソースネクストのサポートをご希望なら、前のサイトへ戻られることをお勧めします

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/

関連するQ&A

専門家に質問してみよう