• ベストアンサー

10年式のワゴンR(MT)について。

10年式のワゴンRに乗ってます、このワゴンRには給油ランプは付いているのでしょうか? 中古で買ったので説明書もついていません。 ワゴンRに乗っている方是非教えてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokpy
回答No.1

H10年11月(新規格)ワゴンR(FX-T、5MT)に乗っています。 > このワゴンRには給油ランプは付いているのでしょうか? ついてないです。モデルチェンジ前のワゴンRについては知りません。