• ベストアンサー

洗足池公園で花火をしたいのですが

蚊がいるかどうか教えてください!! また近辺や河川敷など公園で蚊が出なくて花火するのに 最適な場所知ってる方どうぞ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

洗足池公園に限らず、花火で迷惑している近隣住民の人が大勢いるんだということを忘れないようにしてさしあげてくださいね。 それにしても「蚊が出なくて」なんてずいぶん「虫のいい」話ですね。

kaitobb
質問者

お礼

すみません返事おくれました お答えありがとうございました

その他の回答 (1)

• fdppw
回答No.1

こんにちは。 え~と、蚊が出ない公園、河川敷は、日本中どこを探しても無いでしょう・・・(笑) 携帯蚊取り機を身に付けてください、少しはましでしょう。 しかし、洗足池公園は、火器使用禁止ですから、花火の類もしてはいけません。 http://www.walkerplus.com/hanami/kanto/tokyo/S1328.html では!

kaitobb
質問者

お礼

すみません返事おくれました お答えありがとうございました