• ベストアンサー

女性に興味を持つとき。

ubuntu3の回答

  • ubuntu3
  • ベストアンサー率23% (15/65)
回答No.1

自分がした何かに大きなリアクションがある人に惹かれていきます。 女の子を楽しまそうとして色々話しかけたりするんですが、 それによく反応して笑ってくれると、嬉しいもんね。 それから、女の子の前では背伸びするので、 「すご~い!」 って感動して見せるといいですよ。

yuki94477
質問者

お礼

有難うございます。 すなおに楽しいときには笑って反応する感じが良いんですね!

関連するQ&A

  • 女性に好かれて嫌がる男性

    女性というか、女子高生なんですが… 見知らぬ女子高生に好意をもたれ、いきすぎない程度のアピールをされたら率直にどう思いますか? やっぱり迷惑とか気持ち悪いとか思う男性もいるのでしょうか? いわゆる逆ナンってやつですが、真剣です 年齢と、どういう風に近づいてほしいか教えてください (電車での一目惚れなので名前も何も知らない状況です)

  • 一目ぼれをされる、またはされたことのある女性に質問です。

    うぬぼれや、自慢話になるようで恐縮なんですが・・。 最近、私ってモテてる?って思うことが多々ありまして 私はぱっとみ外見上、一目ぼれをされやすい女性には見られない外見なのですが・・・特別美人ではないし・・・ 友人に私に好意を持ってる男性がいることを話すと物好きもいたもんだねって感じでいわれるくらいです。 お高く留まってるようなゴージャス感のある女でもないです。 どちらかというと、ぽっちゃりまじめ系 服も安くかわいく 女らしく見える服で(会社着は西友とかでチョイスなくらい) 男性経験があまりなさそうな女性に見られます。 会社で何人かの男性が私に好意があるのがわかったんですが 話しかけるが硬直してかなり緊張してて意識してるのが丸わかりだったり・・・ ちらちら、見てたり・・・ ただ、彼らに共通していえるのが・・・ 話しかけてこない・・・ 遠巻きに見てるのみ・・・ 話しかけてこない、誘ってもこないじゃ・・ 私の勘違いなんじゃないの??ってのも思ったんですが 人づてに、○○さんが好意をもってると耳に入ってきたりしたので あーやっぱり好意だったんだ、でも、緊張しすぎだし・・・ 固まって、フリーズしてた奴もいたな・・・。 私は会社では愛想よくしてるので会社の男性女性に関係なくフランクな付き合いをしてるので、話しかけにくいキャラでいる訳ではないのですが・・・。 しかも、私に好意がありそうな男性は部署責任者でイケメン、営業成績も社内では上位の人達で女慣れしてそうな人ばかり・・・。 ただ、ジャンルはバラバラ。 チャラ男系、ホスト系、カジュアル系 こだわりファッション系、 年下、タメ、年上 一目ぼれされる女性って以外にも誰もが認める程の美人がってわけじゃない気がします。 1人の人に一目ぼれされて・・・ってのであれば、その人にどって自分がどんぴしゃの好みのタイプだったと思えますが・・・ 同じような態度をとる男性が最低でも会社で3人はいますね。 後、気に入られてるだろうな・・ってのも感じる男性もいます。 そういった男性はある程度、軽い会話をする仲ですが・・。 私の場合、一目ぼれとまでオーバーな表現ではなく 気になる女性であるくらいのレベルだと思いますが だったら、よってこいよ!!意識しすぎる程でもないでしょ!!ってなおさら思いますし あまりしゃべったことのない男性ばかりなので、 外見で気になってるにしては私は美人やかわいいというタイプでもないし男達のジャンルもバラバラなので、私好みの傾向と、彼らをよってこさすにはどうしたらいいんだ?ってな感じで悩んでます。 つーか、何でよってこない? ひょんなきっかけで、よってくる男もいますが、その態度の変わる理由も分からないんです。 一目ぼれされる女性に質問です。 同じような経験はありませんか? 彼らはどおして話しかけてこないのか分からないし ジャンルもバラバラで私のファンの傾向が掴めないでいます。 また、どんな男性がよってきたりしますか?

  • 女性に興味があることに興味がない

    29歳の会社員の男です。 彼女・女友達いない歴=年齢です。 とある婚活サイトに登録してちょこちょこやってますが、 女性の趣味が大体において合いません。 女性の趣味に多いのが下記のようなものです。 ・旅行 僕は旅行はめんどくさいし海外にも特に行きたいと思いません。 地方に住んでますが東京くらいしか行ったことがありません。 ・スノボ 運動オンチで崖から落ちかけたことがありトラウマで滑れなくなりました。 スポーツ全般興味なし。ジョギングなどはたまにします。 ・音楽、カラオケ、ライブ ゲームミュージックくらいしか興味がありません。。 最近の歌には疎く、昔の歌しかカラオケで歌えません。 ライブというかコンサートに行った経験はゲームミュージックコンサートに1回だけくらいで、 一般アーティストのライブは興味ありません。 ・映画 普段は全く見ません。映画が趣味と言われるくらいだと月に1度以上は見られてるイメージです。 映画は嫌いではないので合わないとまではいかないかもしれません。 他にも色々ありますがこんな感じです。。 なんだか書いてて女性と付き合える気がしなくなってきました。。 男性のプロフィールが見れないので分かりませんが、 やはりこれらの趣味に興味がある人の方が一般的なんでしょうか? それと、やはりこれらの趣味にあまり興味がない僕は女性と付き合えるのは難しそうですか?

  • 自分に興味のない女性には冷たくしますか?

    男性と接していてよく思うのですが、ある時期までは好意的でとても優しかった男性が急にうってかわってよそよそしい態度になることがあります。 その相手はいつも共通していて、自分が異性としては興味が持てない相手です。多分、態度等で自分を異性として見ていないと伝わってしまうのだと思うのですが、自分を異性として見ていない女性のことはよく思わないものでしょうか? 私は仕事場などでは、個人的に親しくなる気のない相手とでも普通に接すればいいと思うのですが、自分と個人的な関係を築く可能性のない女性のことは、内心面白くないと感じるものでしょうか?

  • 好きな女性の趣味に興味のない男性?

    社内に私に好意を寄せている男性がいます。 今までの男性は、私の趣味や好みをなんとなく探って(?)接近してくる男性が多かったのでこちらもコミニュケーションがしやすく自然と交際が始まるパターンもありましたし、趣味を理解してくれる人の存在は嬉しいものでした。 しかし、この男性は私の趣味に興味がないようです。(一言も触れないので。) 私が通勤に使う車すらナンバー以外覚えられないと言っています(「4445」のようなナンバーです)。 私は結構「もの」にこだわりがあり、その辺を自分の事務机上や私物でたくさん表現してます。 たまに他の社員がその辺について声をかけてくれることもあり嬉しく思います。(結構男性っぽい趣味なのですが・・。) しかしその方は、その辺は全く見えていないようです。 私には恋人がいるので、その方にはお断りしましたがまだ好意を感じます。 (同じ社内の大人同士ですので無視するのも子供っぽいので他の社員と同じように「尊重」して普通にしています。私より少々年上の方ですし。) ともあれ「好意」は素直にうれしいのですが、こういうタイプの男性は、私の趣味について触れたりして「共通会話」を見つけようともしないのが、気になります。もしお付き合いが始まったら私の「趣味」は無視されるのでしょうか? 女性に合わせる姿勢に欠けるのではないか。と「一緒にモノを築いて行く」ことが出来ない=付き合えない(結婚できない)のではないか。と思います。 このような男性は、相手の趣味を理解しなくても上手く行く自信?があるのでしょうか。どのようなお付き合いを描いているのでしょうか。

  • 一度好きになった女性

    男性は、一目惚れをした女性の事を5年以上たつと完全に忘れるものですか? 違う女性とお付き合いをしていてもふと思い出したりするのですか? また、何年後かに一目惚れをした女性と出会えた場合声をかけますか? どう言う心境なのか男性の方の意見を聞きたいです

  • どっちに興味がわく??

    皆さんなら、どちらに興味がわくか知りたくなって質問してみました。 周りの反応で興味のわく人が違うのかということです。 自分に好意を寄せてくれている女性がいるとします。 Aさんは外見はいまいちだが、中身はいい女。男にはそんなにもてない。 Bさんはまぁまぁ可愛いく、性格も良い方。男にはすごくモテるタイプ。 どちらの女性も自分のタイプの範囲内であった場合に、どちらにより興味がわきますか??やっぱりモテる女性の方に興味がわくものなのでしょうか??ご意見お願いします。

  • 現実の恋愛に興味がない

    現実の恋愛に興味がない。 私は今大学2年生です。最近自分の恋愛観にダメ出しされることが多くなってきまして、なぜダメ出しされるのか疑問に思いましたので皆さんの意見をお聞かせください。 私は根っからのアニメ・漫画好きです。その趣味にハマってから一人の子に一目惚れをしました。もちろん別の世界にいる子です。その子に一目惚れをして以来、この世界の女性に一切興味・関心が向かなくなりました。その間に何となく告白してくれた5人と付き合ってみましたが、1週間ともちません。付き合うと脳裏にあの子がちらついて、あの子への罪悪感・相手への興味のなさで別れると言うことを繰り返しました。 最近はなぜそんなことで悩んでいたんだろう、と吹っ切れて愛に次元など関係ないと思い始め、毎日楽しい生活を送っています。こういう恋愛の形もアリだと思うのですが、何がいけないのでしょうか?全くダメ出しされる理由が思い付かないのですが。

  • 好みの女性からのお誘い、あなたなら行きますか?

    男性に質問です。貴方は、自分が一目惚れした女性、もしくは見た目が自分の好きなタイプの女性 から、お茶に誘われたら貴方だったら行きますか? (交流はあいさつ程度ぐらいで、性格もまだほとんど知らない女性だったとして。) これはまたとないチャンスと、誘いに乗りますか。それとも、なにか企みがあるのではとお断り しますか。もし、誘いに乗るという方は、いきなり映画等に誘われたら引きますか? 後、男性の皆さんは誘われた時どんな気持ちになりますか? 貴方の率直な意見を聞かせてください。

  • 女性に興味がない人は珍しいですか

    ある日どんなタイプの女性が好みかと聞かれた時ですが僕は好みはありません女性に興味を持った事がないのでと答えたのですが驚かれました。 この時はなんで驚いているのか分かりませんでした。 男性は女性に興味を持つ女性は男性に興味を持つというのは知っていましたが全ての人がその様な感情があるとは思っていななったので。 僕にはその様な感情はないので女性だけでなく男性でもです。つまり人に興味がないという事です。今も女性にも男性にも興味を持った事はありません。 聞いた話によると男性は女性に興味を持つ女性は男性に興味を持つ事は普通の事だと言っていました。女性に興味を持つ様になるのは年齢も関係がある様です。 とは言っても全員がそうとは限らないので人によってどう感じるかは違うので珍しいとは思わないのですが。 僕は男性ですが女性に興味を持った事はありません珍しい事ですか。ちなみに僕の年齢は30才以上です。