• ベストアンサー

日産ラルゴ平成6年前期ディーゼルターボについて

POGI-POGIの回答

• ベストアンサー
回答No.4

こんにちは、私は9年式に乗っています。 @1、恐らく大丈夫だと思います。 @2、2列目シートのサイド下部にカバーがあると思います。それを外すと恐らくゴミが溜まっていると思いますので、それを除去しましょう。 @3、交換は無理だと思いますが、日よけマットを入れている人もいるようです。 下記掲示板やみんカラを参照されると良いと思いますよ。

参考URL:
http://hpcgi1.nifty.com/LittleField/largobbs/wforum.cgi