• ベストアンサー

企業の取締役の就任日の証明

お教え願います。 登記簿(法人)の 登記事項証明書には代表取締役の就任日は記載されていると 思いますが、一般の取締役の就任日も記載されていますでしょうか? もし、記載されていない場合、取締役の就任日が 記載された証明書等、ございますでしょうか? 宜しく御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

登記簿には一般の取締役の就任日も記載されています。

yatera
質問者

お礼

早速のご回答どうも有難うございました。 明日、取得に行ってきます。