• 締切済み

代表取締役の就任承諾書

商業登記法からの質問です。 取締役会議事録に、「被選定者は即時に就任を承諾した」の文言 があった場合でも、代表取締役の就任承諾書が必要な場合(添付書面として) とはどんな場合ですか? (取締役会議事録の記載を援用出来ない場合) どなたかご教授おねがいします!

みんなの回答

• toratanuki
回答No.1

実印が押されていない場合

Judicial-Jr
質問者

お礼

先ずお礼が送れて申し訳ありません! そうだったんですか・・・。 勉強不足にもほどがありますね・・・。 貴重な返答ありがとうございました!