• ベストアンサー

≪ブラックベリー≫というメールのみの携帯について・・・

ブラックベリーが欲しいのですが、 どこで買えるのか、、、 日本でも使えるのか、、、 料金は高いのか、、、 このような情報が全然わかりません。 詳しい情報を教えてください!!! よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elmclose
回答No.1

米国では非常にポピュラーですが、 今までのところ、日本で売っているのを見たことがありませんし、使っている人も見たことがありません。 下記URLの記事によると、「今秋から」日本で始めて販売だそうです(但し、法人向)。 http://it.nikkei.co.jp/mobile/news/index.aspx?n=NN001Y935%2008062006

iamawitch
質問者

お礼

非常に参考になりました!!! ありがとうございました。