iamawitchのプロフィール

@iamawitch iamawitch
ありがとう数144
質問数34
回答数33
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
40%
お礼率
10%

映画館に行くのが好きです。

  • 登録日2005/08/27
  • 誕生日

    先日、彼女の誕生日だったのですが、 自分が高熱を出してしまい一緒に過ごせませんでした・・・。 なので後日、誕生日を祝おうと考えてます。 当初はレストランを予約してHAPPH BIRTHDAYの曲が流れて店員さんがケーキを持ってきてくれる というちょっとしたサプライズ(?)を計画していました。 ですが今度お祝いするときは誕生日ではないのに そーゆー演出をするのはおかしいですか??

  • 告白!!!

    私は明日告白をしようと思っているのですが、どんな風に言ったら良いのか分かりません… ぜひっ、皆さんの経験を参考にさせてください!! お願いします。 女の人に質問です! 告白した時に言った言葉で、良かった言葉があったら参考にさせてください! 男に人に質問です! 今まで、女の人に告白されて嬉しかった言葉があったら教えてください!

  • ipodnanoの画面が真っ暗です!!

    昨日の夜、USBを使ってパソコンでipodnanoの更新と充電をしました。 ipodnanoは旧型ではなく、今年秋に発売された新型のほうです。 ipodnanoはヘッドホンを外してUSBだけを繋げた状態でした。 パソコンはインターネット用のケーブルと、ipodnanoとマウスがUSB接続 されてる以外は何も接続していません(プリンター等ありません)。 そして今日音楽を聴こうと思ってヘッドホンを繋げたのですが、 画面が真っ暗になってて、どのボタンを押しても全然何の反応も ありません。 しかも満タンまで充電したはずのバッテリーが、何故か3分の2にまで減っています!! ヘッドホンを繋いだとき、ipodnanoから一瞬ブツッ!という音が 聞こえたのですが画面の真っ暗と何か関係がありますか? もちろん乱暴に扱ったり、落としたりはしていません。 静電気による誤動作かも?とも思いましたが、誤動作なら勝手に再生中に なってるかもしれないけど再生にはなってませんでした。 画面も音声も全く無反応です。 初めてのトラブルで凄く不安です!!修理しかありませんか? どうしたら元の正常な状態に戻るでしょうか?

  • 乾いた咳が止まりません(緊急!)

    おはようございます。早速ですがご助言お願いします。 症状 乾いた咳、喘息のように呼吸困難、咳が止まらず眠れない。 いつから→2週間前から      始めの一週間は少し咳き込む程度でしたが徐々に悪化 12月7日救急外来の為外科医が診察→咳止め(液状)を処方された   9日に内科を受診→レントゲン異常なし            咳以外の症状はなく何だろうね?とお医者さんに言われました。(泣)          薬→混合液(セネガシロップ、ブロチン液、水)        ダーゼン10mg、クラリス錠200(抗生物質) 薬を飲んで少しましになりましたが(眠れるようにはなりました)未だに寝起きや昼間に激しく咳き込むことがあります。 乾燥がよくないと加湿したり、換気もマメにしたりしました。ですが快方に向かってるのかよく分かりません。 お伺いしたいのは、薬が今日の分までしかないので病院へ行こうと思いますが内科でいいのでしょうか? 以前の受診では、原因は分からず根本的な解決にはなってないように思うのです。 また昨晩から鼻がつまっています。主人が風邪をひいており鼻づまりは風邪がうつったのでしょうか・・・ 何科に行くのがよいでしょうか。 咳で会話がままならず仕事にも支障が出ています。 何とか早く治したいと思っておりますので、よろしくお願いします。

  • そんなにおかしいでしょうか?

    大学一年の女です。 最近よくお店でみかける大きなリボンのついたブラウスに赤いニット 黒いプリーツスカートを着て久しぶりに親戚の叔父さんに会ったところ 赤のニットが非常に派手だと言われました。 でも最近赤って流行ってますよね?インデックスのニットなのでそこまで ド派手な赤とは思わずに購入したのですが… 確かにパッと目を引く色かもしれませんが、私の格好はそんなに おかしいでしょうか?