• 締切済み

IE7でPDFが閲覧不可

先日、IE7ベータ版をインストールしました IE7でPDFが閲覧不可となってます どなたか回避方法ご存知でしょうか

みんなの回答

• aki43
回答No.2

IE7のりカバーで IE8じゃ無かったでしょうか と言うか  いまは IEの8ですよねぇ

• goold-man
回答No.1

>PDFが閲覧不可 とはどういう症状(エラー)ですか? IE7ベータ版はセキュリティが強化されたのでトラブル発生は次のパターンが多いです。 1 IEアドレスバーの右下「ホップアップブロックをしました」をクリックし「ホップアップを許可」にして見えるようになる場合。 2 「ツール」「インターネットオプション」「セキュリティ」「レベルのカスタマイズ」でレベルを「中高」をリセット「中」OKで見れる場合 3 ActiveXコントローラーをダウンロードする(許可する)ことで見れる場合 4 (2)のレベルのカスタマイズでActiveXを有効にするとかスクリプトを有効にするなどの設定変更することで見れるようになる場合 その他の原因 1 セキュリティ対策ソフトのインストールが正常にできない場合やトラブルが起きたとき、アンインストール、再起動、再インストールで正常になる場合がある。 2 PDF(Ad*be Reader)のバージョンアップでトラブルが起きる場合、アンインストール、再起動、再インストールを試す。 3 トラブルが起きたアプリケーションのアンインストール、再起動、再インストール (ほかにもありそうだけどあとは思いつかない)