• ベストアンサー

返品および交換に対しての店側の対応について

インターネットショッピングを使って買い物をしたところ、買った商品と違う商品が送られてきました。電話で問い合わせたら、「今から確認するので確認出来次第そちらに電話いたします。」と言われたのですが、二日経っても電話がこないのですがどうしたら良いでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tateyan
回答No.1

>二日経っても電話がこない なんてそのショップおかしいですよ。 忘れている可能性があります。 確認できなくても、普通なら折り返しかその日の内に返事があります。 それが客商売の基本です。 強めの口調で再度問い合わせてください。

kesemono
質問者

補足

問い合わせたところ、まだ確認中との返事があったんですけど・・・

その他の回答 (1)

• tateyan
回答No.2

#1です。 補足を戴きましたが、ますますいい加減なショップですね。 こちらでどうしてやることも出来ませんが、違う商品が送られてきたのですから、速やかに交換に応じるのが当たり前のことです。 がんばってください。

kesemono
質問者

お礼

ありがとうございました!しつこく電話をかけたらやっと対応してくれました。