• ベストアンサー

Zip Code

MSNのアメリカサイトで Zip Codeと出てくるものがありますが どのようなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rav4_hiro
回答No.1

http://ja.wikipedia.org/wiki/ZIP_(%E9%83%B5%E4%BE%BF%E7%95%AA%E5%8F%B7)

sky2006
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみません。わかりやすくて参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• colocolo62
回答No.2

郵便番号のことです。

sky2006
質問者

お礼

お礼が遅れましてすみません。ありがとうございました。