• ベストアンサー

昨晩放送の「不信のとき」見た方!!あらすじ教えてください。

「不信のとき」を見逃してしまいました…がっくりです。 フジの番組HPをチェックしたのですが、昨晩のあらすじはまだ載っていませんでした。 もう少し我慢して待っていればそのうちアップされるのでしょうが、我慢できない衝動に駆られています…。 どなたかドラマを見たかた、あらすじを教えていただけませんでしょうか?

  • mimink
  • お礼率86% (185/215)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mishaki
  • ベストアンサー率44% (8/18)
回答No.1

おおまかにうまく書けないかもしれませんが・・ 先週、義雄に泣きながら何かを話そうとしたところで終わりました。 今週は 「近藤さんと仕事終わってからお酒を飲みに行ってました。 妻としても母親としても失格です・・」 みたいな感じで泣きながら謝る。 耳元で近藤さんが道子に話してた内容は明かされず・・ インターホンを押そうとした愛人の路子は 押す寸前で家政婦の和子に止められる。 あなたどなた?と和子が問いただすが 家を間違えましたと慌てて去る路子。 翌日(?)家政婦の和子が義雄を呼び出し喫茶店で 私は全て知っているのよって話す。 愛人が家に来てインターホンを押す寸前だったことも明かす。 夫婦間の問題だから私はとやかく言わないが 愛人を家に乗り込ませるようなヘマはしないよう義雄に注意する。 愛人の路子の弟が撮った写真(近藤と道子が抱き合ってる写真)が週刊誌に載る。 義雄は自分のしていることは棚にあげて 道子に対して怒りが・・ 小柳と義雄が飲み屋にいると自宅から電話が・・ 小柳は奥さんだろ?出てあげなよ。とすすめる。 しぶしぶ電話に出る義雄。 しかし電話の相手は家政婦の和子。 男らしく許してあげなさいと 説得され家に帰る。 家に帰ると道子が週刊誌のことで義雄に謝る。 義雄はもういいよと許してあげる。 義雄は部長へ昇進。 マユミを音楽業界の人へ紹介する。 その時、マユミの家では小柳が子供の世話をして留守番。 そこへマユミの両親が乗り込んでくる。 マユミの両親、マユミ、小柳、義雄と話し合いの場へ。 マユミの母親は小さい頃亡くなっていて、 今は木村多江が新しい母親。 父親が同じ歳ぐらいの男と子供なんか作りやがって。 みたぃなかんじで言うと マユミは 父親だってこんな若い女連れ込んできたくせに。と。 母親は別に家に帰ってこなくてもいいのよと嫌味を散々言う。 マユミは両親にさようならと告げて席をはずす。 一方週刊誌の影響で道子は書道教室を1週間休むことに。 そこへ愛人の弟が訪れる。 夫婦の仲はどうなったのか?と色々問いただす。 が、道子は他人に言うほどのことでもないし・・と弟には何も話さない。 夫婦間がこじれてほしかったのか弟はがっかりする。 道子は個展をひらくことに。 子育てをテーマにした個展だったような。。 そこへ愛人の路子が訪れるが特に会話もなく 会場を見回ってから愛人はその場を離れる。 すぐ後に義雄が訪れる。が、 近藤と仲よさそうに離してる道子を見て 個展を見ずに帰ってしまう。 そのまま義雄は愛人の路子の家に行き、 路子が道子の個展のことを話すが 妻の話をするなと言っただろ!と言い そのままベッドへ強引に・・ 横になってる義雄に水を持っていく路子。 しかし布団の中では汗だくでお腹を抱えて痛がっている義雄・・ 急いでタクシーを呼び、着替えさせるが、 下着を履かせず、服だけ・・ タクシーに乗せ、義雄の自宅へ行くよう指示。 こんな感じで前回終わりました。 ん~ごめんなさい上手く書けなくて分かりづらいかも しれません(^^; このドラマは毎週楽しみにしてます★

mimink
質問者

お礼

ありがとうございます! 上の、別の方に紹介していただいたサイトも読みましたが、すごく正確に詳細に教えてくださいましてありがとうございました。 20億ポイント差し上げたいのですが、20ポイントでご勘弁を。

その他の回答 (2)

noname#21092
noname#21092
回答No.3

下記を参考にしてください。 http://www.shes.net/dramacheck/2006/08/025457.html#more NO.2さん。 そのサイトは、不信のときのレビューはしていませんよ。お知らせに書かれてあります。 そのサイトは利用させていただいているので。

mimink
質問者

お礼

ありがとうございました! すごくすっきりいたしました!

  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

下記URLで、今日か明日中に細かいあらすじが載ります http://dramanote.seesaa.net/

mimink
質問者

お礼

ありがとうございました! こちらのサイトは、今後活用させていただきますね。

関連するQ&A

  • 5月25日(水)放送のanegoあらすじ教えてください

    25日放送のanegoをビデオ録画したのですが、その上に重ね撮りしてしまいました!悔しいです。 番組HPであらすじをチェックしたのですが、どのy法名内容で番組が終わったのか分かりません。 どなたか放送を見られた方、教えていただけませんか? --------------- 番組HPを見ると あと20分で面接が始まるというとき、娘がいなくなったとえりこから電話が入る。すぐにでも駆けつけたかったが、、、 ということらしいです。続きを教えてください。

  • ごめん、愛してるのあらすじ

    折角長いあいだ楽しみにしていた テレビ東京の新番組 韓国ドラマ  ごめん、愛してるの ビデオ録り損ねてしまいました。 第一回のあらすじをお教えください。

  • 不信のときの最終回のあらすじを教えていただけませんか?

    楽しみにしていたのに、残業で先ほど帰宅しました(T_T) 突然の残業だったので録画予約もしておらず、先ほど最後の方だけ見たのですが、全く訳がわかりませんでした 今日このドラマを見た方、もし良かったら最終回のあらすじを教えていただけないでしょうか? よりによって最終回を見逃すなんてものすごくショックです。 よろしくお願いしますm(__)m

  • ドラマ「Deep Love」のあらすじ

    公式HPを見てもあらすじが分からなかったので、 ドラマ「Deep Love」のあらすじを教えてください。

  • 韓国ドラマ 【バリでの出来事】2~5話のあらすじ教えて下さい。

    こんばんは、いつお世話になっております。 深夜に放送してます韓国ドラマ【バリでの出来事】 の2~5話までのあらすじを教えて下さい<m(__)m> 録画をして後からまとめてお正月に見ようと思ったら ・・・上から他の番組を録画されてしまってました(>_<) あらすじが載っているHPなどを探してみましたが 見つかりません。 宜しくお願い致します。

  • 昨晩のさんたまみーの放送で・・

    昨晩、サンタマミーの放送を御覧になられた方にご質問です。中村タマヨ?さんがイタリアで購入したコショウや塩などを入れておく、可愛らしい入物を探しています。 放送では、日本で手に入る?っと言ってたような気がします。どこに行けば手に入るのでしょうか?又、会社名・ブランド名・HPなども分かりましたら教えて下さい。

  • 明日、ママがいない 1回目放送のあらすじ

    芦田愛菜ちゃんのドラマ「明日、ママがいない」初回放送を見逃してしまいました。 だいたいのあらすじがわかる方いらっしゃいましたら 教えてください。感想も教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 韓国ドラマのあらすじブログ

    韓国ドラマを観るのが好きで、そのあらすじをブログにアップしておられる方はたくさんいらっしゃるようですが、説明が上手な方のブログをご存じでしたら教えて頂けますでしょうか。 よくドラマの先が気になって調べてみるのですが、もちろん皆さんプロではないのでよくわからない文章や内容があり、あちこちのブログを探し回ってしまいます。 一度分かりやすい方のブログを見つけたのですが、お気に入りに入れておらずに後悔しております。 公開して頂いているだけでもありがたいとは思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 韓国版やまとなでしこ、放送予定を知りたい。

    テレビを観ていて、韓国版やまとなでしこが放送される予告をしていたのですが、放送日時を見逃してしまいました。 局は多分BSフジだったと思ってHPで番組表を見たのですが、わかりませんでした。 ドラマの名前もわかりません。 ご存知の方教えてください!

  • NHK「十九歳」(織田裕二)の第一回のあらすじ

    先日放送されたNHKアーカイブスドラマ「十九歳」(織田裕二出演)の第一回目を見逃したので、あらすじが載ってるHP(NHKのは更新されてしまったのかな?)か、あらすじを教えて下さい。よろしくお願いします。(翌日の第二~三回は見たのでわかります。)