• 締切済み

男性の方にお聞きします。

takesuiの回答

• takesui
回答No.8

(1)いいえ。 ⇒『気になっていない』のであればしません。 (2)はい。 ⇒もちろん不自然にならないように何か用事をみつけますが...(^_^; (3)場合によります。 ⇒最初は毎日でもしますが、脈がないと見えたら徐々に頻度は落ちます。 ⇒逆に友達として仲良くなったら、その仲の良さによって変わります。 こんな回答で申し訳ございません...

noname#19842
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >こんな回答で申し訳ございません... いえいえ!とても参考になりましたよ^^ ありがとうございます。