• 締切済み

男性の方にお聞きします。

takesuiの回答

  • takesui
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

(1)いいえ。 ⇒『気になっていない』のであればしません。 (2)はい。 ⇒もちろん不自然にならないように何か用事をみつけますが...(^_^; (3)場合によります。 ⇒最初は毎日でもしますが、脈がないと見えたら徐々に頻度は落ちます。 ⇒逆に友達として仲良くなったら、その仲の良さによって変わります。 こんな回答で申し訳ございません...

noname#19842
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >こんな回答で申し訳ございません... いえいえ!とても参考になりましたよ^^ ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 男性の方に質問です

    異性の友達から、誕生日の『おめでとうメール』が届いたら、どう思いますか? 友達として、まだ付き合いも長くない時にです。 友達として付き合い出したものの、あまり合わない異性の友達からだったら? 素直に、『嬉しい!!』と思えるのか?それとも、『何だ。覚えてるのか』と思ってしまったりイヤな気持ちになったりしますか? また、自分の誕生日ではあっても、毎日、仕事が忙しい時期に誕生日のおめでとうメールが届いたら、相手に返信しますか?忙しいから良いやぁと返信しない事もありますか? あくまでも、友達の関係でです。 それと、『合わないなぁ』と思っている訳でなく、付き合い始めて『気になる人』になった場合も、意見を聞かせて下さい。 宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です。

    彼女のことを大事にしているにもかかわらず、 彼女に隠れて違う女の人とメールをしたり、気を持たせることをしたりするのはどうゆう意味なんでしょうか? 彼女と別れるまでのキープ?それとも彼女だけでは、満たされないものなのでしょうか? 私の彼の事なんですが、大事にしてくれているけど、コソコソ隠れて他の子に気のあるそぶりのメールをしているみたいなんです。 いっそのこと、その相手と体の関係を持っている感じだったり、私をないがしろにしてまでしているなら、私としてもどうするべきか考え様があるのですが、 そんな感じではなく。 相手の人には悪いですが、その子が彼に気があって(とゆうか気を持たせられてて)、彼があしらっている感じなんです。 相手の子とも会っているみたいなんですが、彼が休み日に私の用事が終わるまでお茶だとか買い物をしていたみたいで、至って健全で。でも、メールの感じじゃただの女友達ではないし… 正直意味が分かりません。しかも2人もいたし… お互い今まで異性の友達の存在を認め合って付き合ってきたのですが、それは信頼していたからこそ、気にも止めなかったことなのに、陰でそうゆうことをしているとなると、今後、少しは縛った方がいいのでしょうか? そもそも、私の存在って?とも感じました。 あきれるとか、むかつくとかというよりは、今まで気付かず信頼していた自分がバカバカしくなってしまって、彼に聴いても取り繕うだけなので、キツいことでも構いません。男の人にそうゆうことをする真意が知りたいです。教えてください。

  • わからない!(特に男性の方お願いします!)

    高2女子です。気になっている男の子のメアドを聞いたので、私からちょくちょくメールしてるんですが、返信はあっても、彼からはあまりメールが来ません。メールには付き合ってくれるので、嫌われているわけではないと思いますが・・・。男性は『メールは用件を伝えるためのツールで、用がなければメールはしない』と聞いたことがあります。 そこで質問ですが、もし回答者様が気になる人のメアドを手に入れたら、やっぱり好きな人にはいっぱいメールしたいですか?それとも用がなければメールは控えますか?

  • 男性の方、教えてください

    今、気になる人がいるのですが、その人にメールを送っても、中途半端に切られて返信が来ません。 その人は、彼の方からアドレスを教えてほしいと言ってきました。しかも私が友達と一緒に歩いている時にいきなりです。 休みの日は何してるの、とか、印象が凄く優しそうだよね、とか直接言われました。 なので、少し期待していますが・・・彼氏もいないので・・・。 体目当てとか、女友達目当てだとは思えないような人柄です。頭も良く、知識も豊かです。 男性って、好きな異性からメールが来たら必ず返信しますか? また、好きでなくても、メールが来たら返信しますか? たとえ私のことを好きでなくても、アドレスを聞くくらいなら、嫌いではなく、友達くらいには思っていてくれるはずですよね・・・ 因みに、メールの頻度は月に1、2度、彼からはめったに連絡ないです。 男性の方だけでなく、女性の方の意見もありましたら聞きたいです。 お願いします^^

  • 男性の方に質問です。

    26才の女です。 彼氏が年末まで、特に忙しそうなので、年が明けて連絡が来るまで 会うのを控えようかなぁと思っています。 2日に1回、「忙しくて会えないのは寂しいけど、仕事頑張ってね。体には気をつけて」的なメールを送りましたが、メールが苦手なのと返信を求める内容は無いので、返事はありません。 そういうメールって嬉しいものですかねぇ?また、送る頻度を少なくしたほうが良いですか? 私達の関係は、付き合おうという言葉なしに体の関係になり、その後合鍵を彼氏から渡され、地元の友達と電話で話している時、横に彼女(私)が居ると言っていました。 なんとな~く、私って彼女!?と思ってる感じなので、あんまりメールするのもウザいかなぁと思い・・・・・・。 彼氏26才、会わなくなって5日です。関係を持ってから、3ヶ月くらいです。 長文、失礼しました。回答、宜しくお願いします!

  • メールについて男性の方に質問です

    好きな人がいるのですが、1番仲の良い異性の友達と言われています。 男の人は特定の人がいない場合、恋愛感情のない相手にでも毎日メールしあうことは 苦じゃないですか? 仕事前仕事帰り休憩中に限りですが多忙な時でも時間作ってメールくれます。 ちなみに相手はメールあまりしない人みたいで仕事場とあたしと時々親ぐらいにしか メールしてないみたいです

  • 30代の男性の方、また30代男性と接点のある女性の方

    友人の紹介で社会人の男性数人と知り合いになりました。 その中の一人を好きになったのですが、年が37歳なんです。あたしは21歳。 年は関係ないと言いますが、どうやってアプローチしていいのかわかりません。携帯の番号もメールも知っています。数える位ならメールをしたり、電話はしたことがあるのですが、数人で飲む飲み会の日の相談とかそんな内容です。仕事が忙しいようなのでメールの返事もおりかえしの電話もいつも深夜です。そんな人に用のないのに電話をしたりするのは嫌だし、用のないメールは好きではないし。 二人で会って食事をしたりしたいのですが、仕事が忙しいようなので気軽に誘えません。思い切ってメールで「二人で食事でも」と誘ったのですが、「落ち着いたらね、来月なら平気かも」という返事でした。来月がんばって会えるようにしたいと思っているのですが、会った時どうアプローチをしようと今から悩んでます。できれば、また二人で食事にいこうね!という感じにしたいんです。 どうすればまた食事してもいいかなって思ってもらえますか? 好感をもってもらいたいし、また会ってもらいたいのです。 誰かアドバイスお願いします。

  • 男性の方にお聞きしたいです

    先日、合コンで出会ったA君に誘われ、2人で遊びに行きました。 最初は全く興味もありませんでしたが、色んな話をして、少しずつ彼に惹かれ、身体の関係ももってしまいました。 しかし、後日友人から、A君は好きな人がいて、その人に告白する時期がくるまでは、遊ぶ女は誰でもいい、という考えであることを聞きました。 思わせ振りなことを沢山言われていたし、かなり好意を持ってしまっていただけにとてもショックでしたが、さらに信じられないのはここからでした。 同じ合コンで知り合ったB君が、私の事を本気で気に入ってくれているというのです。(私はA君に好意を抱いてしまっていたためB君にはメールや電話も返さない傾向にありましたが…) A君とB君は仲の良い友達です。当然A君は、B君が私の事を気に入っていることをよく知っているようです。 普通、友達が気に入ってる女の子を遊び相手(セフレのようなもの)にしようとしますか? 私だったら友達が気に入ってる異性に手を出そうとは思えません。 正直、A君の神経を疑いますし、幻滅しました。 私は女なので分かりませんが、男同士の友情でこれは普通のことなんでしょうか?

  • マメでない男性への接し方

    久々に気になる人ができたのでこちらで相談させていただきます☆ よろしくお願いします(*´`*) わたしは23歳の女で年末頃に友達に友達の会社の人(25)を紹介してもらって1ヶ月ほど前に遊んだのですが初対面とは思えないくらい一緒にいて楽しかったしまじめでとてもいい人でした☆ 紹介してくれた友達もとてもいい人だからと何度も薦めてくれたし、わたし自身まだ知り合ったばかりなので相手のことをもっと知りたいと思っているのですが相手が自他ともに認めるかなりのマイペースさんなのでどう接していいのか悩んでいます^^; 相手がどんな人かというと ●異性に対して結構冷たい。友達優先♪ ●恋愛は追うより追われたい派。相手が気があるのがわかるまで自分から動いたことはない。 ●ケータイは基本的に放置。 ●メールが大の苦手。絵文字も使わないらしいのですがわたしとのメールはがんばってくれているらしくだいたい1~3日に1,2通のペースでしています。絵文字も使ってくれています。 (↑これは全部本人が言っていました^^;) こういった感じの人だしマメなメールや連絡がとることが苦手な男性もいるというのはわたしもわかっているのでメールの頻度はそんなに気にしていないのですが最近、2週間近く連絡がこなかったんでそのときは少し落ち込みました。 メールが苦手なのでこちらから送ると嫌がるかなと気になったのですが勇気をだしてメールをしたところ 相変わらずな性格だからメールするの遅くなってたら返すタイミングなくなっちゃってメール返してなくてごめんね。メールしてくれてありがとう^^かなりマイペースでご迷惑な男やけど何でもメールしてねー!! と返ってきたのでとりあえずはよかったかなと思ったのですがこれからどうしたらもっと相手のことを知ったり進展できるかなと悩んでいます↓ マイペースでメールや連絡が苦手な人なので焦らず、長期戦でがんばろうとは思ってはいるんですが自分もマイペースでマメに連絡したりメールするのが苦手だという男性がいらっしゃったらこういう接し方が嬉しいとかこういう女性に惹かれるとかありましたらアドバイスよろしくお願いします>< 友達には職場で(わたしと)また遊べたらなぁとかマメにメールしないことをとても気にしていることを言っていたようなんですが実際わたしのメールには具体的なお誘いが何もないんでなんだか脈ナシなんじゃあないかなとも思ってきています(>_<)

  • メールの頻度

    こんにちは。 中学2年生の女子です。 メールの頻度については検索すればなにかしらでてくるものなのですが、 なかなか自分に合ったものが見つからずにいます。 私は今、高校1年生の、去年まで兄と同級生で友達だったった人を好きになり、 今年の4月頃勇気を出してメアドをもらいました。 最初の宜しくお願いします、といった風なメールから、 どのぐらいの頻度でメールしていいのかわからず 用があれば、といった感じで1~2ヶ月に1回くらいにメールしています。 いまだ3回ほどしかメールをしていなく、 必ず返信はくるのですが、 相手から、のメールは一度もないです。 ただ、メールはとても優しくて長文書いてくれます。 ついこの間は夏祭りで会ったこともあり、 母が気を使ってくれ、一緒に行った私の友達と、相手の友達との 4人でしたが写真をとることもできました。 その後、メールをしましたが、 今度は返信がいつも優しくて、 私を異性として、ではなく、 年下の、友達の妹としてしか思われてないような気がしてきて、 いろいろと心配になってきてしまっています。 少し話がそれたりもしましたが、 年上の好きな人へのメールの頻度と できたら、ただの年下の女の子というイメージを なくすためには、なんてことも答えていただけると凄く助かります(><) 宜しくお願いします。