hamadakanのプロフィール

@hamadakan hamadakan
ありがとう数26
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2006/05/03
  • 男性の方にお聞きします。

    (1):仕事関係者以外の友達で、特に用もなく気になってもいない異性に自分からメールしたりしますか? (2):用が無くても気になっている相手ならメールしますか? (3):(2)でする人はどの位の頻度でしますか? 変な文ですみません。回答待ってます。

    • 締切済み
    • noname#19842
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 友達

    ある人が よくしゃべる人=友達がたくさん出来る 無口の人=友達がほとんど出来ない と言ってましたが 違いますよね

  • 小学生のおもちゃ

    会社の上司の子供(小学生2年生ぐらいと6年生ぐらいの男の子)の誕生日プレゼントに何を買えばいいか、迷っております。 今、それぐらいの子供の間で流行っているおもちゃやゲームなどがいいと思っているのですが、良いのがありましたらぜひ教えてください。 予算はとくに決めておりません。 また今後の参考にしたいと思っていますので、男の子、女の子の両方を教えていただけたら幸いです。 何卒よろしくお願いします。

  • 吹奏楽部に入ろうと思うのですが

    私は今まで楽器を持った事がありません。 しかし雰囲気が良さそう等 とても魅力的??なので吹奏楽に入ろうと思いました。 そしてこの前、体験入部で何故かチューバを吹かして頂き「ベー」という音がでました。 リードを使う楽器も吹かして頂きましたが音がなりませんでした。 と、音楽的センスは無いんですが;; そんなこんなでオススメの楽器など 教えていただけませんでしょうか?お願いします

  • 気になる女の子が居ます

    サークルで2つ下の後輩がいるのですが、その子が好きです。あまりいろんなことを話したこともないのですが相手もこっちに興味をもってくれてるなっていうのは何となくわかるような気がします。その子の連絡先も知りません。ただサークルの人伝いで聞き出そうと思ってます。 ただ、私はシャイで彼女と数少ない会話の中でも「別にあなたに興味ないよ」みたいなクールな振る舞いしか出来ませんでした。本当はすごい好きなのに・・・ で、何とかメアドをゲットしたとしてもいきなり彼女にメールしてもいいのかな・・・っていうふうに考えてしまいます。あんまり話したことがないのにです。 それに相手に彼氏がいるかも、ということを考えるとメールを出す勇気が出ません・・・ アドバイスいただけたらと思います。宜しくお願い致します