• ベストアンサー

小学生のおもちゃ

hamadakanの回答

回答No.8

私は小学生ですが、いちようゲームはやめておいた方がいいと思います。ほかの人が言ったように持っているかもしれませんし、ゲームをやらせたくない家などもあります(自分の家) 僕的には、その子供の好きなものを聞いて野球が好きだったらグローブを買いにいきサッカーだったらボールを買いにいったりしたほうがいいと思います 参考にしてください

tommy-1200
質問者

お礼

なるほど、外で遊ぶっていうことなら 絶対間違いはないですもんね。 ありがとうございます。