• 締切済み

小学3年女の子に人気のおもちゃは?

小学3年の女の子の誕生日などにプレゼントをあげるときに喜ばれるおもちゃは? ただしコンピューターゲーム、ソフトは除きます。

みんなの回答

• CERVO
回答No.2

たまごっち

• sayapama
回答No.1

こんにちは。 小学3年生の娘が居る父親です。 娘を基準にしますと 1、今まで読んでいない本 2、シナモンロール(サンリオ)グッズ 3、好きなブランドの服   例えばファミリア・組曲など 4、キッズ用の化粧品 5、他の女の子には当てはまらないと思いますが、   何故かガンダムのプラモデルが好きです。 ザックリとまとめますと、この様な状況です。 趣味趣向は個人個人それぞれですので、確実なのは欲しい物を直接お聞きされる事だと思います。