takesuiのプロフィール

@takesui takesui
ありがとう数97
質問数22
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
65%

  • 登録日2002/02/06
  • 私の年収は皆さんから見てどうですか?

    29歳 男 年収450万円 将来的に少しずつは上がる予定。 今現在の年齢的に、これって多いですか?少ないですか? みなさんと比べてみてください。 宜しくお願いします。

  • 男に生まれて良かったですか?女に生まれて良かったですか?

    男又は女に生まれてきて得をしたこと損をした事を教えて頂きたいです。差支えが無ければ年齢又は年代も併せて教えて頂けると嬉しいです。

  • 男性の方にお聞きします。

    (1):仕事関係者以外の友達で、特に用もなく気になってもいない異性に自分からメールしたりしますか? (2):用が無くても気になっている相手ならメールしますか? (3):(2)でする人はどの位の頻度でしますか? 変な文ですみません。回答待ってます。

    • 締切済み
    • noname#19842
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • 憲法九条の改正反対の人は国防をどう考えてるのか?あと、何で憲法九条の改正が民主主義に対する挑戦になるのか?

    タイトルに同じ。 よくこの議論をすると、「国防を充実させるより、敵を作らないようにするべきだ!」という人がいますが、私的には、「寝言たれるのも大概にせいよ!!」って感じです。 敵を作らないようにするのは、いわれるまでもなく当然のことです。彼らの言ってることは所詮甘っちょろい理想論だと思います。やはり憲法九条は武力を自由に扱えない世界に恥ずべきものだと私は認識しています。 何で憲法九条の改正が民主主義に対する挑戦になるのか? そんなことを、S民党のF嶋党首が言っていたんですが、これはいかなる理由からでしょうか?