• ベストアンサー

子供のタイツを探しています。

chip315の回答

• ベストアンサー
  • chip315
回答No.1

こんにちは。かわいい子供服のお店にありますよ。これからたくさんでてくると思います。「BOO FOO WOO」やセレクトショップの「BUMP」←こちらには、ムチャチ・グラグラ・ケイキーまだまだ盛りだくさんです。ギャル系なら、「RONI」ですかね~。少しお値段はしますが、みているだけでもたのしいですよ。検索してみてくださいね。

vovovo-vo
質問者

お礼

最近この子供服を知り女の子の水着を購入したところです!すごい可愛いですね~。検索の仕方がいまいちなのか、出てこないので、一度お店に見に行ってきます。早速、お返事有難うございました。