• ベストアンサー

こんなタイツ売ってるの見たこと有りますか??

太ももの途中で切れてるようなタイツで、切れてる部分をおしゃれとして見せるような感じのデザインのタイツを探しています。 切れてるところがレースかフリルが付いていて、セクシー過ぎない・・できれば上から吊ってるデザインがいいのですが、どこかのブランドで売ってるのを知ってる方、教えてください! また、このタイツの正式名称って有るんでしょうか?

noname#17468

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15938
noname#15938
回答No.1

レッグアベニューというところにありますよ。 ほかにPJにもあったかもしれませんが・・・ 主に下着のオンラインショップなどにあるようです。 レッグアベニューだけ入れておきました。

参考URL:
/esearch/vc?sid=0&p=1&sn=&oid=000&min=&nitem=&g=100371&f=A&e=0&max=&sv=2&v=3&sitem=Leg%20Avenue
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下着系のお店に売ってるんですね~ 参考になりました!

その他の回答 (1)

• n_kaname
回答No.2

釣っているのはガーターベルト、ストッキングならガーターストッキングと言います(あまりガータータイツとは言いませんね) ベルトを使わないのは「ゴム入り」「ベルト不要」などと明記されています。 最近ずいぶん増えてきて、検索するといっぱい引っかかりますよ。 ちなみに下着はガーターベルトの上からつけます(カタログだとデザイン状ベルトの下につけているので間違う人が多い)

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ガーターベルトってなんか聞いたことあります。正式名称ありがとうございます。検索してみたらホントにいっぱい出てきました!すごいデザインのものまでいろいろ・・・。つけ方アドバイスも参考になりました!