• 締切済み

ランニングタイツについて

ランニングを主にやっています。 最近寒くなってきたので、ランニングタイツを買おうかと思っています。 膝下丈のスパッツに比べて何か利点はあるでしょうか。 何となく楽そうな気がしますが、使用されておられる皆様、コメントを いただきたくお願いします。 なお、触ってみると薄い感じなのでサポーター付けたほうがいいのかな。 男性用のTバック型になったサポーターって、あまり見かけませんね。 お勧めのブランドがあればお教えください。

みんなの回答

• think
回答No.1

まず保温力が違うと思います。 私が愛用しているCW-Xは、タイツと体の間を常に一定温度に保つので走っている時も気持ちがいいですよ。