• 締切済み

再セットアップ(Value One)について

タイトルの通りのなのですが、 Office2003プレインストールモデルです。 ユーザマニュアルあるのですが、 Office2003のセットアップ方法が分かりません。 (Office2003の再セットアップ方法を書いた紙がありません。) どなたか分かることがありましたら、教えて下さい。 正式な型名は、 MT600/2D1W です。

みんなの回答

• Deep__Blue
回答No.1

http://121ware.com/e-manual/m/nx/vo/200502/html/mt6002d1w.html ここの 本製品をお買い求めのお客様へ に書いてありますが、OfficeのインストCDを入れればインストウィザードが立ち上がります。

aco_michy
質問者

お礼

CDありました ありがとうございました

aco_michy
質問者

補足

回答ありがとうございます >本製品をお買い求めのお客様へ に書いてありますが、OfficeのインストCDを入れればインストウィザードが立ち上がります。 この紙とインストCDを見たことがないのですが・・・