• ベストアンサー

パソコン、デスク用品等の処分について

会社の倉庫に置いてあるパソコンやディスプレイ、デスク用品などを整理して使用しない物を処分したいのですが、どのような方法が一番お金がかからずに処分できますか?また有効な方法などがありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

リサイクル業者は近くにいませんか? 私のいる県で何かの障害者へパソコンを譲るためにMe以降に限るけれどパソコンの無料提供を広報で呼びかけていました。(会社から数十台個人から数台集めたがまだ不足とのこと)県から取りに行くとのこと(但し説明書、リカバリCD-ROMがあること) こんな場合PC回収費がいらずに喜ばれるのでいいですけど・・・なかなかないでしょうね。