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※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Office使用時の警告音の消し方)

Office使用時の警告音の消し方

このQ&Aのポイント
  • データ入力後に上書きボタンを押さずにウィンドウを閉じると警告音が鳴る問題について、音を完全に消す設定方法はあるのか?
  • サウンドをミュートにしたり設定を変更しても警告音が消えない現象に悩むユーザーのために、解決策を解説します。
  • Officeを使っている際に起こる警告音の問題について、設定を変更することで完全に音を消す方法をご紹介します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • danke3
  • ベストアンサー率38% (556/1455)
回答No.1

OSはWinXPとして 「コントロールパネル」→「サウンドとオーディデバイス」を開き ”サウンド”のタグを選択し 「サウンドの設定」を”サウンドなし”にすればいいと思います 「オーディオ」とは別設定ですから CDや動画ファイルを視聴するときの影響はない筈です (私はUSBのスピーカー接続で問題なく使っています)

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