• 締切済み

起動中に蓋を閉じた時に出る警告音を消したい

こんにちは。 【メーカー】TOSHIBA 【機種】Dynabook Satellite1800 【OS】Windows2000 業務上、上記のノートPCを起動したまま持ち運びしているのですが、 起動中蓋を閉じると警告音がなってしまいます。 東芝省電力の「コンピュータを閉じた時」の設定は、 「スタンバイ」から「何もしない」に変更してあります。 また、サウンドの設定はミュートにしてあります。 何か方法がありましたら、教えてください。

みんなの回答

• azicyan
回答No.1

教室で東芝のPCを使ってました。 確かに音が鳴りますね・・・ぴーーーーっと 何でそうしてあるんでしょ?? 僕は即座に消しました。 確か、東芝のセットアップソフトの中に入っていたと思いましが・・・