• ベストアンサー

ワード作成中、また上書き保存時の警告音

ワード作成中に警告音が頻繁になります。 また、上書き保存時に次の警告表示が出ます。 どのようにしたらよいでしょうか? *なお、警告音はWindows Media Player起動中に  頻繁に出ている気がします。  ただ、起動していなくても警告が出ることがあります。 以下、警告の内容 Microsoft Office Word 文書は保存されましたが、音声認識データを保存する十分な空き領域がないため、データは失われました。 録音していないときは、必ずマイクをオフにし、ディスクで利用できる記憶領域を認識してください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1