• 締切済み

困っています!!

F-RYOの回答

• F-RYO
回答No.1

yop-pさんのPCがWindowsならば、 【Windows ムービー・メーカー】 が入ってる可能性があります。 これは、いろいろと動画の編集ができますよ! ただし、スペック(性能)が良いパソコンが必要になるでしょう。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/moviemaker/default.mspx
yop-p
質問者

お礼

そうでした!!忘れていました!!ありがとうございます!