• ベストアンサー

adobe premiere pro cs3について教えて下さい!

結婚式の披露宴で使用するプロフィールスライドショーを制作するにあたり、プレミアを使おうと思っているのですが、新規プロジェクト作成を選択した後、「使用可能なプリセット」と出てきて「DV-24P」「STANDERD 32KHZ」などと選択しなければならない項目があり、どれを選択するのが一番自分の目的に合致するのかがわかりません。 プロフィールスライドショーなので画像と音楽がメインで、完成後DVDに書き込み、プレイヤーで再生し、プロジェクターに出力する形になります。 何分初心者なので、どなたか教えて下さい! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TakMat
回答No.1

DVD-Video の用途なら、DV-NTSC Standerd 48kHz のプリセットで良いです。

kairinko
質問者

お礼

ありがとうございます!今から始めますが、根気強く頑張ってみます!