• ベストアンサー

介護保険の点数

介護保険の点数を知りたいのですが、分かるサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その他の回答 (2)

• scabiosaj
回答No.2

介護保険では点数ではなく、"単位数"となります。 各サービスの単位数をお探しでしたら、 参考URLの「介護給付サービスコード表」をご覧ください。 ご参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.wam.go.jp/wamappl/bb05Kaig.nsf/vAdmPBigcategory20/5520B7986D263CE74925713400056223?OpenDocument
  • taiyo7
回答No.1

ここではいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.pinzoro.com/kaigo/