• ベストアンサー

再就職手当ては、申請後どのくらいで支給されますか?

tasukoceoの回答

• ベストアンサー
  • tasukoceo
回答No.1

申請後50日ほどで、失業給付が振り込まれていたものと同じ口座に入金されます。

参考URL:
http://yamashiro.web.infoseek.co.jp/saisyuusyokuteate.html
Yuuho
質問者

お礼

有難うございます。 50日くらいですね。 まだ、40日くらいなので、もうしばらく待ってみます。