• ベストアンサー

粉末サイリウム 探しています

サイリウムの粉末のものがあると聞きましたが、カップラーメンなどに含まれているものしか見つけられませんでした。 もし販売しているサイトなどをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ext
回答No.1

検索してみました。 <サイリウム粉末・オオバコ種皮は京のくすり屋> http://www.yasashisa.net/kenko/kenshoku/sairiumu.html

shimaco_san
質問者

お礼

ありがとうございます! 探していたものです。 購入することが出来ました。

その他の回答 (1)

• pimik
回答No.2
shimaco_san
質問者

お礼

ふむ、ゼリー飲料なんかも、あるんですね。 粉だけのむより、バリエーションがあって飽きなくてよさそうですね! ありがとうございます。