• ベストアンサー

マーケットスピードでヘラクレス指数を見るにはどうしたらいいですか

マーケットスピードでヘラクレス指数を見たいのですが、見れません。 先物OP市況情報でも見れませんでした。ティッカーでも見れませんでした。 見る方法を教えてください。 できれば、マザーズ指数も見たいのですがやり方教えてください。 ジャスダック指数はティッカーでみれました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidamari3
回答No.1

マーケットスピードでは、マザーズ指数・ヘラクレス指数を見ることはできません。 E*トレードのHETを使えばいずれも見ることが可能です。 あとは東証のwebサイトでマザーズ指数(自動更新)は見られます。 http://www.tse.or.jp/REALIDX/def44.html

kitaoyositako
質問者

お礼

そうですか。サイトのほうでチェックするしかなさそうですね・・・。