• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

楽天証券マーケットスピードを見るときのモニターの大きさ

パソコンを買い換えたいのですが、マーケットスピードの「先物オプション市況情報ー国内株式」の画面をスクロールなしで全画面を見るには液晶のモニターで何インチのが必要でしょうか?19インチで足りれば19インチを買いたいと思っているところです。現在、ブラウン管画面で15インチです。スクロールしないと全画面見れないので不便しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

17インチモニタで解像度が1280*1024あれば十分に見られます

質問者からのお礼

17インチで十分とのこと、ありがとうございました。