• ベストアンサー

ヘラクレス指数とマザーズ指数をみたい

楽天証券をつかっているのですが、 ヘラクレスとマザーズ指数が見れないので その2つの指数をリアルタイム 少しは遅れてもいいので、 ある程度リアルタイムに見れるHPとか ソフトあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hidamari3
  • ベストアンサー率59% (2274/3836)
回答No.2

マザース指数なら東証(自動更新)で見られます http://www.tse.or.jp/REALIDX/def44.html ヘラクレスについてはツールを使わないと見られないかもしれませんが、個人的にはJASDAQ平均の方が重要だと思います。ヘラクレス指数はダヴィンチやアセマネの影響度が高すぎる気がします。

その他の回答 (1)

noname#132112
noname#132112
回答No.1

イートレードの無料ツールなら 見られますよ。 数字だけだったと思いますが。

関連するQ&A