• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

マーケットスピードについて

楽天証券のマーケットスピードを使ってるんですが、これでマザーズ指数を見ることができるのでしょうか。説明書をみても載ってないようなので、もし他の方法があれば教えていただきたいのですが。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数346
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

不便ですが、マーケットスピードでマザーズ指数は見られません。東証のサイト(自動更新)で見るのが良いと思います。 http://www.tse.or.jp/REALIDX/def44.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • sho501
  • ベストアンサー率31% (44/141)

No.1の方の通り、マーケットスピードで見ることはできません。 そもそもマザーズ指数を見られるところは少ないです。 下の東証のサイトが一番いいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!