• ベストアンサー

新車の賢い購入について

vonoriの回答

• vonori
回答No.2

同じオプションで、ディーラーで見積りを出してもらってください。 そうですね・・・最低3店舗から出してもらいましょう。 その後、その見積もりをもって交渉してください。 値引きが多少悪くても、ローンの金利を下げてくれるケースもあります。 トータルで支払う価格も考慮したいですね。

pochimaru64
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速ためしに色々な店舗で見積もりしてもらいます。 金利を下げてくれることもあるんですね!?