• ベストアンサー

質問です!!

男の人が射精する場合コンドームをつけてたら、処理は簡単だけど、コンドームをつけていない場合はどのように処理するのでしょうか? 私は過去に彼氏にいった時におなかにかけられた事が何回かあります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • denchu
回答No.2

ええと・・・精子の事でしょうか・・・? コンドーム付けてなくて、中出し(膣の中に射精)すれば、後程、膣の中から外にでてきますけれど。。。 でてくるけれど、精子は膣の中、はては子宮の中に行って、もしrinka5722222さんが排卵していたら、受精します=妊娠します。 おなかにかけられたのは、所謂「外だし」ってやつで、全くもって避妊じゃないので、妊娠したくないのであれば「最初から、コンドームつけて」と彼に言いましょう。 胸にかけたり、おなかにかけたり、顔にかけたり、AVビデオの見過ぎで男の子大好きですね。 また、「途中からつけるから、最初だけ生で」なんて言うのも問題外ですから。男性は射精する前から、少しずつ精子が出ています。これ、充分妊娠する能力もってます。 余計なお世話でしょうが、そんな事もしらずに、SEXしている事はかなり危険ですよ。明日にでも子供が欲しいのであれば構わないですけれど。SEXはあなたと彼の事だけれど、妊娠は、できた子供の人生も関わる事です。 自分の人生計画的に。

rinka5722222
質問者

お礼

外だしっていうのは全然避妊になってませんよね。以後本当に気をつけようと思っています。

その他の回答 (4)

回答No.5

私の場合は、おなかに出されることが多いですね。 あとは、私(女性)の陰毛の部分に出されることもあります。 出した後は、いつもカレがティッシュで拭いてくれます。 以前、顔射をされたことがありますが、、 あれだけはもうカンベンです! 顔がツッパッテしょうがなかったですね(笑) やっぱり、おなかというのが無難じゃないかな?

質問者

お礼

そうですね。顔謝はちょっと困りものですよね。私の友達で最後全部飲まされる って言ってる人いました。なんか彼氏側からいわせれば、飲んでくれるのが彼女っって感じがして気分がいいらしいです。いろんな人がいますよね。

• ki61
回答No.4

私は最初に、ティッシュを何枚か重ねて傍においておいて、 いきそうになったらそれでぐわし、 と自分のものをつかんでその中に出しますが・・・ なんかかけるのはちょっと憚られるので・・ これはもしかして変なのかなあ。 それにしても我ながら、 やる前にティッシュを丁寧に重ねて傍に置いてる自分って なんだか滑稽で笑えるシーンですね(^^;)

質問者

お礼

用意周到ですね^^

noname#4326
noname#4326
回答No.3

知らないことって気になりますよね。 私は結婚していますが、子供はどちらかといえばまだ良いかな~と思っている夫婦なので、コンドームをつけないという、完全ではない避妊をしています。 いわゆる「外出し」です。 処理ですが、男性が上のときに射精すれば、女性の体にかかります。 女性が上のときに射精すれば、自分の体にかかります。 終わったら、かかった部分をティッシュで拭いたりシャワーで流したりします。 こんなところですが、結構普通の答えでした? 私の場合、実は中出しされたことがないので、妊娠を目的としたエッチの後の処理は気になるところです。

質問者

お礼

中出しをしたの場合って本当に最後どう処理するんでしょうね?普通にシャワーで 洗い流すんですかねえ!?!

• teddyboy
回答No.1

処理というか、避妊のためのコンドームですから、普通にしたらやはり膣の中ですね。 妊娠を避けるため、膣に精子を残さないため、外部に射精するという意味ですが、あまり意味は無いと思います。男性の前儀(字がちかうかもしれません)もしくは、インサート中に出るカウパー液の中にも精子は含まれていますから。 ですが、男性は快楽を求めできれば中に出したいという頭がありますから、出来ちゃった結婚なんて物が多くあるのではないか?と推測できます。 なぜ中にだしたいか? 快楽を持続したい、行く瞬間一番気持ちが良いときに亀頭、性感帯に刺激がほしいからです。

質問者

お礼

初期の段階から避妊(コンドーム)しなければ意味がないって言うのはカウバー液にも精子が含まれているからなんですね。最近できちゃった結婚って本当に多いですよね。