• ベストアンサー

ログインできないんです><

これからロリポップのウーパを使用してホームページをつくって行きたいと思っているのですが、アカウント名、パスワード間違いなく入力しているはずなのにログインできないのです。。 ログインをクリックすると音が鳴ってはじかれた感じがします。 ポップアップウインドウを使用しているようなので、セキュリティを確認してポップアップウインドウも開けるようにしたのですが、ダメでした。 どうしてでしょうか??

• atawa
  • お礼率40% (26/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AL0505
回答No.1

ポップアップウインドウをご使用になるとの事なので、 Ctrlキーを押しながらではどうでしょう? WindowsXP SP2を使用している場合、ポップアップウインドウが弾かれてしまいます。 その場合、Ctrlキーを押しながら作業することで ポップアップウインドウを一時的に開くことが出来ます。

atawa
質問者

お礼

ありがとうございます!! ログインできました><