• 締切済み

ログインできない?

私は、現在OCNの簡単「ホームページ」の作成ツールで、個人的に、ホームページを、作っていますが、今度OCNで、新しくホームページの作成ツールが、できたので、作り変えるつもりで、いつもどうり、FTPサーバー、アカウント、パスワードをクリィクしてもログインができません「セキュリティの警告」が何回も出てきて「はい」を、クリックしても、下の所に、「ポップアップウインドウ」が、ブロックされました。が、表示されます、上の画面には、「Websitecreato」は、別の、ウィンドウで起動しました。と表示されますほかのログインはできます、そこだけです、昨日OCNのテクニカルサポートの担当の人に、電話で聞いてもだめでした。ちなみにノートンインターネットセキュリティ2005を、入れてます、どうしたら、ログインが、できて画面が、見れるのか、教えてください?

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

OSとブラウザは何? Internet ExplorerでWindowsXP SP2ならツール→ポップアップ ブロック→ポップアップ ブロックを無効にするにチェックしたらどうでしょうか?「ポップアップウインドウ」が、ブロックされなくなります。 Internet Explorer+XP SP2以外のWindowsなら、ポップアップウィンドウをブロックするようなツールバーが入っていると思いますので、設定を確認してポップアップブロック機能を無効にするかアンインストールして確認してみてください。 また、ノートンのAntiSpamのオプション(広告ブロック:一般)でポップアップウィンド遮断を有効にするにチェックが付いていれば外して確認してみてください。

takatyan31
質問者

お礼

有難うございました、ポップアップウインドウを、をブロックしているツールバーの、原因が、わかりました、原因はyahooの中にある「ポップアップブローカー」に、チエックが、ありましたここを、無効にしたら、ページが、表示されました、有難うございました。